こんにちわ!パーソナルスタイリスト環です♡

今回初挑戦!

マガジンハウスが運営するWEBメディアの【anan web】のライターさんからのご依頼で
カジュアルブランドGUさんのお洋服♡というか、
パジャマを使ってどこまで外出OKか?!
っていう企画にチャレンジ。
こういうコーデが若い子達の間ではちょっと流行ってると聞いたこともありましたが、、
パジャマコーデとプラスワンすると良いアイテムをGUのアイテムの中からピック!してみました!






実は私、GUのパジャマ持ってます。夏着てました。


ほとんど寝具やパジャマはプライベートスプーンズクラブでまとめてはいるんですが、GUのパジャマ、スプーンズクラブのにめちゃにてた(爆)そしてカラーが可愛くて買って使ってました。


GUにも私もよくいきますが、いくといつも感動する。

もう服GUでいーやーん!て思ってしまう。
使えるアイテムめっちゃある。

GUやプチプラファストファッションだけのコーデも良いし、

プチプラアイテムと少しお高いものを合わせてうまくコーディネートすると、おしゃれさんに見えますよね♡

ハイ&ロウのバランスを上手く使えるとgoodですね♡


お手すきの時にでもご覧ください❤️
↓↓

【anan web】