史上最高の私プロデュース!

外見と内面を整えて恋も仕事も叶う“最高の私”になる♡

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

HPは 》》こちら

 

【現在募集中💓】

潜在意識と思考を整え自分軸で生きる♡

本当の私に戻るとスルッと願いが叶う♡

強運引寄せ体質になる方法が学べる! 7月末開始!

》》可愛い魔女セラピスト養成講座5期❤️

 

》》可愛い魔女セラピスト養成講座体験会❤️

 

 

【sns】

Instagramストーリー毎日更新中!

LINEやメルマガや先行予約で

お🉐情報をget♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット メルマガ

   

Hello!たまちゃんです。


2日前のコーデはBLACKPINK❤️

 tops ジェンヌ

pants セルフォード

bag マラジェラ

sandal ヴィトン





 

今私も色々とエネルギーが変わってきています。

先日、アイムミーサロン(旧魔女サロン)のグループセッションなどでもお世話になっているスピリチュアルカウンセラーのソラさんが私のインスタライブを見て・・

 

 

「たまちゃん、エネルギー変わったな〜!!」

 

 

って。。さすがわかったんだ〜。

 

 

そう私エネルギー変わりましたw

どのようになっているかは秘密ですっ。

てかそれは人が感じるものだからご自由にご想像ください。

 

 

 

人のエネルギーが変わる時って色々あると思うんだけど、

なかなか本来人間とは変わりたくない生き物。

慣れている環境が心地よいし、ぬるま湯だし楽でいられるからいいんだよね。でもそのままのエネルギーでいると、

数年後後悔しちゃうこともあるの。

 

 

 

だから早いところ、なんかよくわからない悶々しているエネルギーやネガティブなものを自分の中に感じるのであれば、

それを変えていくことはできる❤️

 

 

 

年末に100名参加の皆さんと行なった3daysワークショップでは今のエネルギーからみる数年後の自分を直視してもらう感じなんだけど。。(現在魔女セラピストアドバンス卒業しためぐみちゃんがこのワークを行なっています。

 

 

 

今のままでいい感じ〜!!て人はそのままエネルギーUPしていけば未来はとっても明るい。

でももしも明るい未来が見えないなら、今一番若いうちに行動をする方が賢明かなと個人的には思っています。

そのお手伝いをするのが私のお仕事だと思っています。

 

 

特に私も気付けばもう今年45歳なんです・・OMG!

 

 

こうなってくると後残りどれくらい生きるんだろう。。と考えるとゆっくりもしていられない。ダッシュできるのってあと何年なんだろうって。。

 

 

だから私も今のうちに走ろうと思っています。

もうね、なんか足グネりそうだけどw

今が一番若いから無理はしないけどできることをしていく。

 

 

昨日もシングルマザーのサロンメンバーさんのコンサルでいずれは自分で仕事をしたいという方だった。

 

 

その方は年始に、仕事は嫌だけど今年の6月のボーナスまで我慢して働こうかな・・と言われていたんだよね。

 

 

でも私が放ったちょっときつめかもしれないな〜と言う一言で、「気付かされた」と。

 

 

そう、ちょっとキツイよね。。

とは思ったんだけど、、

でもその言葉を受け入れてもらえる信頼関係があると信じて彼女と向きあったよ。

信頼関係ないと私はただの空気読めない失礼な奴になるのはわかってる。青tはその人にその言葉を受け止められるかどうかの素直さや器があるかも一応見ながら話してはいるけどね。

 

 

なので、色々考えて伝えたんだ。

そう言わないと気付けなかったと思うし、もっと悪くなると思ったから。今でももし6月のボーナスを待っていたらそのまま行動できなかったと思うって言ってた。

 

 

でもその私がちょっとキツめの言葉をお伝えした

その次の日に私はそんなこと何も言ってもないんだけど、

会社に仕事を辞めるって言ってきたとメールが来た。

そこから彼女は自分の思考や感情を整理し始めインスタサロンのインスタライブを聞いてネガティブを捨てたりマインドセットしたって。そしたらどんどん行動できたと。

 

 

 

そして昨日のコンサルの時に、1年以上前に書いた「夢」を書いた紙が出てきたらしく、この3ヶ月間でほぼ叶っていると。。行動すれば何年も悶々して叶わなかったことがほとんど叶ってることにびっくりしたって。

 

 

そう、みんなやれば、動けばできる!!

 

 

なのにわけわかんないブロックで動けてないだけ(涙)

「損したくない」思考や「不安や恐怖」と言う感情を彼女は手放して、目先のイヤイヤ働いて得る予定だったお金を手放して、手に入れたものは、たった3ヶ月で

何年も叶わなかった沢山の夢やしたかった事。

今すごいスピードで叶っていってたり叶う途中。

 

 

大きな夢は5年計画くらいでいい。

焦らずに楽しむことが大切だね♡

 



 

彼女のエネルギー(意識)が変わってどんどん現実が変わり出した。本当の意味でゴロっとエネルギーが変わる時ってね、ちょっとショッキングなことがあったり、どん底を経験した後の「気づき」で変わることの方がきっと多いと思うんだ。

 

 

 

エネルギーが変わる→現実が変わる

これは方程式。

 

 

ゆるゆるのぬるま湯生活だと、

一時的に気分良くしてエネルギーがその時よくなっても

そんなに対して変わんない。

それを持続させることが大切なんだ♡

 

 

とにかくさ、「気づく」「腹落ちする」って言うのてゆう感覚ってわかるかな?!これがないと本当の意味で人は変われない。

 

頭でわかっただけじゃダメなんだ。

それ本当の意味でわかってない。

多分そういう人って行動に出てないと思う。

 

 

あ、私もそんな時タタあるからねっw

 

だからこうやってブログは続けてるんだ。

ある意味自分の戒めや気づきのためにもね。

 

 

今日も読んでくれてありがとね〜♡

みんながハッピーな人生を送れますようね。

 

 

たまちゃんでした。

 

 

昨日のコーデも載せとこ♡

 tops ヌメロ

skirt ダブスタ

shoes シャネル

bag ファンディー




 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤


史上最高のセルフプロデュース!

起業・副業、恋婚活の願いを叶える♡

愛されセルフブランディング術

内面も外見もマルっと大好きな私へ❤️

 


【内面磨き♡】

ネイルやエステに行くように定期的な

内面のメンテナンスが当たり前の時代!

自分軸を養いスルスル願いが叶う

強運引き寄せ体質になる💕

↓↓

月1本当の私に戻る♡

カラーセラピーコンサルティング(単発・継続)

 

 

 

【外見磨き♡】


Beauteria HPパソコン

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座(現在お休み中)

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約350名を輩出!全国で活躍中!

ビューティリア養成講座募集中

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブチェック

ファッションコンサルティング

 8月募集お待ちください

》》個人コンサルティング料金表

》》顧客様専用メニュー💗

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

BeauteriaOsaka一番人気♡

ビューティセットコースコンサル風景紹介動画↓↓

 

 ビューティリア大阪神戸東京

Instagram🤳

ビューティリア大阪のインスタグラム

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー講師

IBJツヴァイ他婚活外見セミナー講師

ハリウッド化粧品ビューティーセミナー講師

etc.

 


お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com