⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2/23火曜日夜は『お金とエネルギー』

のワークショップ!

こちらはどなたでもご参加できます。

魔女サロンの皆様は無料です♡




オーストラリアから魔女キャンドルが届きました。

今回は新たに『セルフラブ&ケア』キャンドルと、またまた新月満月のキャンドルも購入💕
各お部屋に欲しくて。


セルフラブキャンドルは火を灯すと甘い良い香りがほんのりお部屋に漂ってとても心地の良いエネルギー高い空間になります。
女性性が高まる感じがします。
(先月の上弦の月のエネルギーを入れてます)


自分と向き合う際にこのキャンドルを焚くと集中できる。


(セルフラブ&ケアは売り切れです。新月満月はまた後少しあると思います)



見えはしないけれど、わたしの頭の中のイメージでは、このキャンドルに火を灯すとキャンドルとお花の周りを蝶々が飛んでるように思う。
そんな癒し空間へ。お部屋を浄化してくれる。

このセルフラブ&ケアは本当に優しい気持ちになれる香り。

新月満月とはまた違って、
不思議と穏やかな周波数の自分になっている気がしました。






お客様のところにも続々と届いているようで嬉しい!新月満月のキャンドルも💕










キャンドルで癒されて浄化されたのか、
4年越しで会いたかった20代前半〜結婚するまで5年間一緒に仕事をしてきた尊敬する友達に会えた!

彼女は本当にサポートのプロ!どんな会社からも必要とされる縁の下の力持ち。


私が本当に苦しみながら働いて時代、
結婚するまで何とか長く続けれたのは、
この友達のおかげなのです。


ふと彼女の家この辺だよね。
もう長いことあってないな〜会いたいな〜って思ったら、彼女も偶然いつもよりだいぶ早く会社から帰ってきたらしくばったり!


昔、ふざけて色んなものになりきって遊んでたんだけどね、
ある時会社ごっこしてたとき
(昔からしょうもないことが好きw)


もし私が会社立ち上げて
仕事が上手くいったら事務員してね!
なんて、ふざけて言ってたんだけど
(20年前だから起業するなんて思わずふざけて言ってたんだけど・・まさか自分で仕事する事になるなんてね。。)


今はリアルに、
本気でもしちゃんと形になって
事務してもらうなら彼女にお願いしたい!って思う。


信頼できる人に事務や経理ってお願いしたいじゃないですか。


だからいつか一緒に働けたら嬉しい!
って思って速攻、家に帰って夢ノートに
『北リン(友達のあだ名)事務員になりました〜一緒に働けて嬉しい〜!』って書いたw


私にしては久々に明確になった夢だわw


私は毎日楽しく暮らしたいから、一緒に働く人も信頼できる尊敬できる人たちがいいのです。


私ができないところを補ってくれて、
尊敬できる人間性の人たち。


私が結構ダメダメなもんで、
周りがしっかりしてくれてるとありがたいのです。


でも私はいつもはダメダメなんだけど、
いざと言うときにめっちゃ本領発揮するタイプw


だからいつもはエネルギー温存しているのかもね。


好きな人たちと、好きな場所で、
好きな仕事をしたい。


とにかく最近シンクロやエネルギーが上がってきてるなって名古屋かわかる出来事が多い。


とにかくゾロ目とかがヤバいしね。

もっと自分を整えてウォ〜!!ってエネルギーを4月から全開で回していこうと決めている。

今年は準備の年。
だからこそ出だしは大変!
だからエネルギーを集中して回して行こうと思う。


久しぶりに本当に大好きな尊敬する友達に会えて嬉しかった。


タイミングが合ってくる時エネルギーも少しずつ上がってきてるって実感するね。




 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
魔女養成インスタサロン❤︎
潜在意識とマインドを整え
願いが叶う子魔女さん達続出!
現在130名の子魔女さん達と楽しく
魔女修行中!
 
《3つの嬉しいメンバー特典》
・月2回の定例女子会のうち1回は
“魔女の引き寄せ10メソッド講座”を開催
・3ヶ月に1回の有料ZOOMワークショップ(セミナー)
が無料に!
・魔女関連講座全て10%OFF
 
魔女のsecret roomの
扉の向こうをチラ見せインスタサロン
ダイジェスト♡

 

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

 

史上最高の私プロデュース!内面も外見もマルっと全部整えよう❤️

 

【内面磨き♡】

 

🔮魔女TAMAKIメニュー🔮

(内面・マインドセット・スピリチュアル)

 

潜在意識の声を聞いて

引き寄せ力をupさせ恋も仕事も思い通り💕

理想の未来を創りましょ💕

↓↓

“本当の私”になる!find myself コンサルティング

 

 

 

【外見磨き♡】

 

Beauteria(ビューティリア)

パーソナルスタイリスト養成講座

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約300名を輩出!全国で活躍中!

image

 

 

 

Beauteria HPパソコン

image

 

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブ

ファッションコンサルティング

 

》》個人コンサルティング料金表

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

 

 

 【起業・副業】

自分らしい「新しいビジネスの形」をつくる起業塾

 

【 Mystyle起業塾】

image

 

 

 

あなたはどんな起業家タイプ?

#起業したいのにどうしたらいいかわからない人必見!大好評!

【可愛いままで❤️起業トレーナー養成講座】

 

image

 

 

 

好きな事を仕事にしたい!

何を仕事にしたらよいかわからない。

副業・起業したい♡

可愛く年収1,000万円目指したい♡そんな方は

》》workstyling個人コンサル

 

 

  【SNS】

 

メルマガラインアット
オンラインサロン チームたまきYouTube
ノートツイッター
衣笠環のインスタグラムビューティリア大阪のインスタグラム

 

 

 

 

 

宝石赤経歴・実績宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

 

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

 

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー参加

東証一部上場結婚相談所IBJセミナー講師

株)恋旅企画ヴィジュアルセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@