史上最高の私プロデュース!

内面も外見もマルっと全部整えよう❤️
 

【現在募集中❤️】

あなたはどんな起業家タイプ?

#起業したいのにどうしたらいいかわからない人必見!

大好評!新サービス!

【可愛いままで❤️起業トレーナー養成講座】

image
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先週土曜夜はインスタサロン定例女子会。

 

こちらのインスタサロンは外見だけでなく内面もブラッシュアップして強運体質になりたい方におすすめのサロンです♡

まだ入られてない方はぜひこれから子魔女プロジェクトが始まりますので気楽に入って来てくださいね。(お申し込みはブログ下の方に申し込みフォームあります)

 

土曜日はマネージャーがIKEAで買って来てくれた

甘いホットワインに合いそうなワインと

ジンジャークッキーをおともに、

今後のインスタサロンの

スケジュールをお伝えしました♡

 

 魔女養成インスタサロン!

これからの計画を大発表❤️





 

途中甘いワインをぐびぐび飲み過ぎ・・

酔っていたんでしょうね・・ごくせんのヤンクミ・・いや

"ヤンたま"なる謎の熱いキャラも出て来ちゃったりしまして…w()

 

マネージャー曰く、熱すぎて本当に有料級の内容らしいので

サロンメンバーさんでまだの方は是非みてくださいね✨

本音でかなり話していますのでふわふわのスピリチュアルなお話ではないとわかってもらえるはず。

 

 

さてさて、昨日のライブで発表した

12月から始まる"小魔女プロジェクト"🧙‍♀️🔮

その10の引き寄せメソッドと、

サロンメンバー特典を改めて文字にしました!

全て私が実践実験し、

いつの間にか自分の想像以上の未来がたくさん引き寄せられてしまったメソッドを皆さんに公開伝授いたしますね♡

 

正直願いが叶わない人たちの共通点として

 

・1人で継続できない

・自分を信じ切れていない

 

という共通点があります。

 

本当に望む現実を叶えるには(潜在意識が叶えたいこと)

とにかく継続するということ、

諦めないということもとても大事。

なので皆さんが願いはこうすれば叶うんだ!

と信じれたり、無理せず続けれるような環境を

インスタサロンで少しでも作れるように

私も考えていこうと思います。

自分自身のアウトプットの場としてもとてもいいなと思っています。

 

 

続けやすい値段やインスタで気楽に見れるというメリットを最大限に利用してこれからも試行錯誤しながら

色々考えていきますね♡

それを見て皆さんもそれでいいんだ!

完璧主義を手放していってもらえると嬉しい。

 

 

簡単お気楽楽しい♡

でもなんか想像以上に叶ってた!!

そんなのがいいですよね。

 

 

⭐️普通の私が願いを叶える10の引き寄せマジカルメソッド⭐️

 

1(12月)普通の私を引き寄せガールにした、たった3個の行動

2(1月)エネルギーの法則を信じ切る

3(2月)引き寄せレディがやっている、インスピレーションの活用法

4(3月)チャンスを掴める人、掴めない人の特徴

5(4月)魔法を加速させる、ポジティブシンキング

6(5月)引き寄せたければ、無理に引き寄せない

7(6月)引き寄せレディは、宇宙規模でで考える

8(7月)引き寄せレディは、GIVE上手。引き寄せ下手は…

9(8月)決めて自分を信じ切ると、潜在意識が動き出す

10(9月)仲間と共に、一つの夢のイメージを持つ

 

 

⭐️3ヶ月に1回、サロンメンバー様は無料で受けれるセミナー開催!(内容は予定です)⭐️

 

1月~2月ごろ

お金にモテちゃう、リッチレディになる方法

 

4月~5月ごろ

魔法に必要不可欠な、セルフイメージUPセミナー

 

7月~8月ごろ

見た目も心も美しい、強運幸せレディがやっている5つの習慣

 

10月~11月ごろ

対面パーティイベント(コロナの状況により変更あり)🎉

 

 

⭐️受講時インスタサロンにいるメンバーさんは、

来年開始予定の魔女系講座の10%オフ⭐️

 





 

本当に継続しやすいお値段(3ヶ月で1万円)で、

しっかり魔法が使えるようになる内容になっていますので、

諦めないで実践してもらえると嬉しいです🥰

自分たちも皆さんとメソッドをやって更に

良くなっていこうと思っていますので、

一緒に最高の未来を見に行きましょう〜!✨

 

 

風の時代に向けて今から更に下地作りをしっかり!

 

・ネガティブはポイ

・マイナスはプラスに転換

・良いマインドをインストール

・未来先取り

 

これを繰り返していきましょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
現在110名以上の子魔女さん達と
風の時代に向け魔法修行中!
誰にでも実は魔法は使える!魔女養成インスタサロン
軽く入ってきてくださいね💕↓↓
 
 
 
魔女のsecret roomの
扉の向こうをチラ見せインスタサロン
ダイジェスト♡

 
 
 

宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

Beauteria(ビューティリア)

パーソナルスタイリスト養成講座

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約300名を輩出!全国で活躍中!

image

 

 

 

Beauteria HPパソコン

image

 

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

オンラインメニューは20%OFF

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブ

ファッションコンサルティング

 

》》個人コンサルティング料金表

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

 

 

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

 

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

 

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー参加

東証一部上場結婚相談所IBJセミナー講師

株)恋旅企画ヴィジュアルセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com