【3ヶ月期間限定インスタライブプレミアムオンラインサロン!魔女のシークレットルーム明日8/8Openします!】



さぁ、皆さん💕遂に扉の前まで来ました🚪❣️

私的にはこんなに沢山のメンバーでこの魔女の小部屋シークレットルームへ入れる事がめちゃ嬉しい!


しかし!これは小部屋ではなく大部屋にすれば良かったかも!!と今すぐにでも大宴会場を予約し直したい気分です!!

まだまだメンバーはOpen後も募集していますのでいつでも10月末までなら入ってきてね💕


さて、明日20時にこの魔女のシークレットルームの扉は開きます🚪🔮🦄


ワクワク💕⭐️✨







中はどんな感じかは、実は私も中に入って見ないとわからない事もあったりします(爆)


だけどこの部屋の中では私はなかなか外の世界では言わない話をして行こうとは思っています。

マニアック過ぎて嫌いになる人もいるかもだけどw


私は友達といつもこんな話してるよぉ〜!

って感じをそのまま皆さんに体感して貰えると良いなって思っています。


あとオシャレや美容の事とかも挟めたら良いな💕💄








この部屋の中で話すようなちょっと客観的に見る世界の中で私の周りの人達は生きてるから、ちょっとぶっ飛んではいる人も多いと言われるけれど、私たちにとってはそれが普通なの❤️


だからどんな状態でも幸せに暮らしているんだな〜って思っています。


私と遊ぶ事で?実は少しずつマインドが変わってきたり、本当の自分がムクムクと出てきて現状を良い方に変えたい!と思ったり、今まで知らなかったり気づかなかった事に気付いたり❤️


そんなふうになってもらえたら嬉しいです。


とにかくプラスのエネルギーを自家発電できる皆さんになって素敵な未来を自分の思考やエネルギーで作っていける人になってもらえると良いな〜って思っています。


いわゆるスピリチュアルな話が沢山出てくるかもしれないけど、これ別に宗教でも何でもないからねw


でも知ってると、不安の中で溺れてる人や、悩む時間が減ると思う。


起こった出来事を俯瞰してみれるようになるから。

今のコロナだってそう。

ほんとにみんな騒ぎすぎ💦


そして願いも結構叶う事が多くなるし、速度も速くなってくると思いますよ💕

エネルギー高めればね💕


私は12年程、エネルギーの変化や体験した出来事をその時その時意識して見てきたけど、本当にこの仕組みを知って、うまく使えるようになればガチの魔法使いだなぁ🧙‍♀️って思う🔮


少しでも皆さんがその仕組みや不思議な世界を本当にあるんだ!と、譜に落としてもらえれば、信じることができれば、思い込むことが出来れば!!

叶ったり引き寄せたり出来る様になる確率は高くなると思います。


だから沢山体験談とか話せるといいなぁ。色々質問もしてね。


まずは良いという事は素直に信じる事が大事。そして試してみる。


そしてエネルギーを軽く軽くしていく事が大事。

楽しい!嬉しい!大好き!ドリカム的な事沢山して心地よく生きていけばどんどんプラスのエネルギーは溜まってミラクルは起こるから。


逆も然りでーす。あーこわ!


だから毎日を楽しく過ごしてね💕


今地球はエネルギー軽くして上に上がって行こうとしてるから。それに見合う?!自分になるためにエネルギーを軽く!ネガティヴな重たいエネルギーはこの魔女の部屋で遊んで学んで次の時代に持って行かないようにしよう💕


ネガさいならーぽいぽいっ🗑


本当の自分を生きて身軽に心地よく💕


もちろん地に足着けてだよ🦵


そのバランスがとても大事ですね✨



この部屋で楽しく遊びながら勝手にマインドセットしていってね〜💕

勉強とか思わなくて良いからね💕

毎日の息抜きに🍹楽しく遊んで勝手にマインドセット🌻がいいと思うよ💕



さぁ、明日の20時!!

この扉は開きます🚪🔮


中はどうなっているのかはお楽しみ!


とにかく楽しもうね〜!







まだ募集してますよ💕

魔女の秘密の小部屋に訪れるレディーたちは、
インスタライブ動画を見るだけで
・エネルギーが上がり強運体質になる!
・自分軸を作るマインドセットが簡単にできる!
・もっと綺麗に美しくなる!
・毎日が楽しくなる!充実する!
3か月で人間の細胞は変わるよ💗
3か月期間限定インスタライブ特化型サロン!
魔女TAMAKIの秘密の小部屋軽く入っておいでよ💕
8/8(土)ライオンズゲートが1番開くエネルギーのとても強い日にサロンOpenします!
↓↓


【起業系メニュー💻】
好きな事を仕事にしたい。
何を仕事にしたらよいかわからない。
副業・起業したい♡

可愛く年収1,000万円目指したい♡そんな方は

》》workstyling個人コンサル

 

 

【期間限定TAMAKIの魔女メニュー💎】

2020年は激変の年!本当の私に目覚めるチャンス!

引き寄せ力をupさせ恋も仕事も思い通り💕

理想の未来を創りましょ💕詳しくは下記タイトルクリック

》》“本当の私”になる!find myself コンサル




宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

Beauteria(ビューティリア)

パーソナルスタイリスト養成講座

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約300名を輩出!全国で活躍中!

image

 

 

 

Beauteria HPパソコン

image

 

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

オンラインメニューは20%OFF

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブ

ファッションコンサルティング

 

》》個人コンサルティング料金表

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

 

 

自分らしい「新しいビジネスの形」をつくる起業塾

 Mystyle起業塾

image

 

 

好きな事を仕事にしたい!

何を仕事にしたらよいかわからない。

副業・起業したい♡

可愛く年収1,000万円目指したい♡そんな方は

》》workstyling個人コンサル

 

 

メルマガラインアット
オンラインサロン チームたまきYouTube
ノートツイッター
衣笠環のインスタグラムビューティリア大阪のインスタグラム

 

 

宝石赤こんなお仕事に参加しました宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

 

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

 

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー参加

東証一部上場結婚相談所IBJセミナー講師

株)恋旅企画ヴィジュアルセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com