魔女の秘密の小部屋に訪れるレディーたちは、
インスタライブ動画を見るだけで
・エネルギーが上がり強運体質になる!
・自分軸を作るマインドセットが簡単にできる!
・もっと綺麗に美しくなる!
・毎日が楽しくなる!充実する!
3か月で人間の細胞は変わるよ💗
3か月期間限定インスタライブ特化型サロン!
魔女TAMAKIの秘密の小部屋軽く入っておいでよ💕
8/8(土)ライオンズゲートが1番開くエネルギーのとても強い日にサロンOpenします!
↓↓
大人気!魔女の秘密の小部屋で魔法にかかっちゃおう!3か月限定インスタライブ特化型オンラインサロンメンバー募集中!




昨日せっかくたまテロInstagram liveしたのに・・
携帯の電波の調子良くなくて動画が消えた・・

色々先日買った服とか物とか骨格診断の事とか、メイクとか、方法とか色々紹介したのに・・

最後ネット環境悪くなり、シェアしようとしたら動画消えてしまった・・泣かなしすぎる。

今日また同じようなライブしようかな・・昨日と紹介するものあまり変わらないかもだけど、新しく買った服やアイロンもどれくらい良い感じか試したいし・・

という事でまた今夜出来そうならたまテロする可能性大です。

いつも突然だから動画に残したいのだけど結構まともにやったやつが消えるとは・・ショックすぎる!

リベンジしよぉ〜っと💕

でも、何時からというのは相変わらずわかりません。。

なのでタイミング合えばご覧ください💕
次こそは動画シェアして残せるようにします。


今日はとりあえず昨日のコーデ。

outfit👗
one-piece @stunninglure 
sandal @amerivintage 
bag @zara 
belt @amerivintage 




昨日はコロナで何回も出来なかったカラーアナリスト養成講座。
久々に楽しかった!





昼休みは近所に事務所構える男友達からランチのお誘いがあり生徒ちゃんも一緒に。御馳走してもらった私たちは大喜び❣️今日もラッキー🤞






私がこの仕事を始めた最初の方に、
おそらくまだ結婚してた時買ったマンションに住んでたころ、おそらく7年前くらいに今回受講してくれた生徒さんはお客様として来てくださったのです。


まだあのころわたしも35歳くらいで
会社員をしながら今の仕事をしてた。


そしてこうやって今も来てくれて嬉しい!!
ご縁があるなぁ。


私達成長したよね〜!
とか言いながら美味しいコーヒーを飲みました💕
楽しかった💕

LINEもありがとうございます!





月日が経つのは本当に早い!!


まだ7年前は本当の意味で『自分』一人で生き出した初心者で、足元も必死でしっかり立ってないと吹き飛ばされそうで、、別に仕事は必死ではなかったけれど、潜在意識の中では精神的な部分で自立するために必死だったなぁと今では思う。


私は本当に自分らしく自分のために生きていきたかった。
誰かの人生にもたれかかってたり、合わせすぎたり、誰かに幸せにしてもらおうなんて馬鹿な事かんがえてて、、失敗したーって思ったから。

今までその失敗したー!って思った年月にかけてきた労力と時間を絶対に取り戻すんだ!ってあの頃思ってたなぁ。
でもそれも失敗でなくてただの学びますなんだと今では思う。


あんな思いはしたくない!と言う事が2回くらいあったから、
わがままと言われようが、もう誰かの人生に合わせたり、人の目を気にして神経すり減らすくらい気を使いながら生きる事が嫌になった。


本当の自分で生きると言うこととわがままは紙一重なところもあるかもだけど、悶々しながら苦しみながら生きるなんてもう嫌だし、とにかくしたい事や好きな事をして楽しく生きていこう!って決めた。


そしたら本当にそうなっちゃったw


結構早かったよ。


ふらふらだった足元も、どんな強風が吹いても上の方はバッサバサになってたとしても、治せる程度。なぜか根元が丈夫になってしまってて、結構大変な事が起こってもびくともしなくなった。。


周りから見るとひどい感じかもだけど、本人根元がドーンとしてて、まぁまた栄養(楽しい事と美味しいご飯)あげて、日々淡々と過ごしていたらなおるでしょ〜いつか。
くらいになってしまった。。


死にはしないし、正直いつ死んでもいいと思うくらい毎日したい事して生きています。


なので、皆さんも日々楽しく生きれるように後悔なく死ねるように、したい事はする人生にしてみては?!


それを当たり前にするには
自分に『許可』する事
が必要かもですね。

でも自分で責任取りたくない人が多いから自分で許可出せない。

じゃあ誰か自分が尊敬する人や信頼できる人に「許可」してもらうのもありなんじゃない?ならできそうでしょ?!

そのかわり、何があってもその人のせいにしないと自分と約束してからね。

自分軸ってこれからの時代とでも必要になると思う。

しなやかにしなれて、何かあったら軸に戻れる自分。そうなれると人生生きていくのがだいぶ楽です。


そんな女性を増やしていけるようこれからも私は活動していくと思います。


内面も外見も「軸」を知ると、簡単楽ちんに生きていけますよ〜!!


まだまだ人生長い!これから楽しく更にしていきましょう💕





【起業系メニュー💻】
好きな事を仕事にしたい。
何を仕事にしたらよいかわからない。

副業・起業したい♡

可愛く年収1,000万円目指したい♡そんな方は

》》workstyling個人コンサル

 

 

【期間限定TAMAKIの魔女メニュー💎】

2020年は激変の年!本当の私に目覚めるチャンス!

引き寄せ力をupさせ恋も仕事も思い通り💕

理想の未来を創りましょ💕詳しくは下記タイトルクリック

》》“本当の私”になる!find myself コンサル




宝石赤TAMAKI's WORK宝石赤

 

Beauteria(ビューティリア)

パーソナルスタイリスト養成講座

大好きなオシャレを仕事に!

卒業生約300名を輩出!全国で活躍中!

image

 

 

 

Beauteria HPパソコン

image

 

 

👗Beauteria OSAKA salon👗

オンラインメニューは20%OFF

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイクレッスン・同行ショッピング

ワードローブ

ファッションコンサルティング

 

》》個人コンサルティング料金表

》》ご予約可能スケジュール

》》申込みフォーム

 

3時間で“似合う”がわかり

新しい私へ変身!

綺麗になると自信が持てる❤︎

恋・結婚・仕事の願いが叶った方多数!

 

 

Access

大阪駅・梅田駅から一駅!

御堂筋線・京阪淀屋橋駅

堺筋線・京阪北浜駅

各駅出口徒歩3分

 

 

 

自分らしい「新しいビジネスの形」をつくる起業塾

 Mystyle起業塾

image

 

 

好きな事を仕事にしたい!

何を仕事にしたらよいかわからない。

副業・起業したい♡

可愛く年収1,000万円目指したい♡そんな方は

》》workstyling個人コンサル

 

 

メルマガラインアット
オンラインサロン チームたまきYouTube
ノートツイッター
衣笠環のインスタグラムビューティリア大阪のインスタグラム

 

 

宝石赤こんなお仕事に参加しました宝石赤

 

監修本📗

 

 

ファッション雑誌📙

 

》》STORY →⭐️

日経woman →⭐️

美ST→⭐️

 GUコーデananweb→⭐️

 

 

イベント・セミナー参加🌈

 

SWAROVSKI 2019A/Wイベント

名古屋高島屋2020ブライダルイベント

中京TV dear deaセミナー講師

サンクチュアリ出版セミナー参加

東証一部上場結婚相談所IBJセミナー講師

株)恋旅企画ヴィジュアルセミナー講師

etc.

 

 

お仕事のご依頼お問せは📩

beauteriaosaka@gmail.com