私のストーリー102✨戸田さんの本に?私が〜(*゚▽゚*)! | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




振り返りブログを綴ってます♪


私のストーリーを
↓綴っていきたくなったワケ



前回は
中目黒 アロマカフェさんでの
小さな展示会✨
さくらんじゅのBeads  cafe
を、開催できたお話でした




えっと
前回の私のストーリー101✨は
2017年9月のお話でしたが


すみません(^^;;

4月に、時間を戻しますね〜〜。


『あなたが輝く
趣味起業のはじめかた』が
バージョンアップ✨決定版が出版されました



好きなことをお仕事にしていきたいなぁ!

って、あっちこっち
動き回っていた頃私のストーリー61


それでも、なかなか
しっくりいかない(^^;;



そんな時に、手に取った本が
戸田充広さんの本でした。

『あなたが輝く
趣味起業のはじめかた』


何度も読み返しました!


本やブログだけじゃなく
戸田さんのセミナーを受けたくなって会いに!


次に

趣味起業EXPOに、出店し



何度か、セミナーにも足を運んで
趣味起業を学び


そして

2016年4月

趣味起業養成講座14期生になりました✨





2017年4月✨

決定版!
『趣味起業の教科書』にねっ

私も、成功事例として
掲載していただきました〜!


お声をかけていただいた時は
ホントに嬉しかったです(^-^)




出版キャンペーンでは
こちらのお花のネックレスで
参加させていただきました。


お花と、スワロ
そして、ナチュラル素材  リバストーンを
合わせたアクセサリー✨





養成講座では
アドバイスをたくさんいただき

出来ることから、動いて

自信も、ついてきて

楽しみながら、仕事をし

当時、目標にしていたことを
クリア出来ました✨



そして、今は
また違うワクワクな企画を考え
楽しく活動出来ています(*゚▽゚*)♪



フラフラ、あっち行って、こっち行って
と、動いていた時は
知識だけ増えただけで
わかった気に、やった気になってただけ(^^;;


戸田さんに出会ってからは
悩むことはあっても
基本的にはブレずに
楽しいこと、ワクワクすることを
優先して動けました!


自分を信じて、動くことが
習慣化されたのです(*゚▽゚*)!


戸田さん
いつも、ありがとうございます(^-^)



次回は
初参加させていただいた イベントの
お話をしようかなぁ。。。



友だち追加