私のストーリー81✨他人と違うことをしてみた♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



 振り返りブログを綴ってます♪


私のストーリーを
↓綴っていきたくなったワケ




前回は
趣味起業EXPO(イベント)に向けて
準備したことを綴りました




いよいよ当日♪

事前セミナーでの
戸田さんのお話でね


離れたところからも目立つブース作り✨

広い会場では
お客様が探せない(^-^;


壁に、目立つようにポップや看板を〜

ということでしたが


もっと、目立つことを思いついたのです!



全ブース共通の白壁を
白壁にしない!


内覧会で、会場を見ていたので
それが出来るなっ♪

って、わかったのです。



だからね


お気に入りの壁紙を貼っちゃった〜(*゚▽゚*)!


あっ

よしこちゃん(義妹)の協力のもと。。。


私のディスプレイ案を
忠実に、カタチにしてくれます♪






ジャ〜ン✨✨✨


Sakurange ブース完成✨



2人で、テンション上がりまくりd(^_^o)







お客様が、見つけやすかったってd(^_^o)

 







私のブースは
サンプルを飾っているので
オーダーで、承ってます。








よしこちゃん
接客中〜✨






ラッキーなことに
私のブースは、戸田さんのプチセミナーの
ステージ前✨


お話も、しっかり聞けました。







趣味起業の先輩 
編み物教室の花村きみよさんと
よしこちゃんとパチリ✨






壁紙使いは
私のストーリー✨68にも綴りましたが


↑初めてのハンドメイドイベントで
壁紙を使ったディスプレイが
大好評だったので✨




だったら!

ってね♪




ちょっとだけ
誰もやってないかもってコトを
やって見る♪


他人と同じことはやらない。














私の世界観✨

それを、イベントで表現できました。

2016年1月末のお話でした。


次回は〜〜

何を綴ろうかなぁ。。。