私のストーリー82✨委託販売を終えて、わかったこと♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



 振り返りブログを綴ってます♪


私のストーリーを
↓綴っていきたくなったワケ



前回は
趣味起業EXPO出展の際に
どこからでも目立つブース作りの
お話でした。




2016年 1月いっぱいで
お世話になっていた京都にある
ハンドメイドショップ
Mignon popoさんの委託販売を辞めました。


2013年10月のグランドオープンからの
お付き合いでした。


このブログで

委託販売したいなぁ。。。

ナンテ、呟いたら

ミニョンポポさんが
私のブログを見つけてくださってね。


こんなことがあるんだ〜!

って、出会いに感謝していました。



時が流れ

教室が、忙しくなってきて
委託用に制作出来なくなってきてね


お店は、京都なので
納品しに行って、ディスプレイを
するわけに行かず(^^;


それほど
売り上げも伸びなかったしね


いろいろ言い訳してますが〜


制作して、販売するより
サンプルを作って、レッスンする仕事が
好きだということが
わかったのです。



京都から茅ヶ崎へ
戻ってきたアクセサリー達✨


キレイに1点ずつ包んで
送られてきました。


大事にされていて
とっても嬉しかったです。



さぁ。
このコ達を、どうしましょう?



4月には
自宅教室展示会を開いてはいますが

そこでは
春夏物アクセサリーを
発表していますから。。。


秋冬物のアクセサリーは、難しい(^^;


毛糸の巻玉だったり






雪を連想させるモコモコ糸だったり







ラビットファーだし(^^;




そこでね


30%OFFセール✨
を、ブログ内で企画したのです♪


ピアス(イヤリング)なども含み
12点✨


すぐに、完売しました!




革紐使いブレス






レアなメタルパーツ使い







天然石と淡水パールのヘアゴム



春夏物もいくつか
第2弾✨セールも企画しました。

そして、完売





アレ?

売れるんだぁ!




委託ショップのお客様と
私の作品を好きな方は
一緒ではなかったということ。



このブログを読んでくださってる方は

“私の作品がイイ!好き!だと思ってる率”

が、高かった。


場が合わないと
当然、お嫁入りはしないのですね。


何でも、学びが隠れています♪



次回は

初めてのカフェレッスンでの
話をしようかなぁ。。。