私のストーリー103✨世界が広がった豊かなイベント出店♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです





振り返りブログを綴ってます♪


私のストーリーを
↓綴っていきたくなったワケ



前回は
趣味起業コンサルタント 
戸田充広さん特集でしたねっ。



そのタイミングで
メンターの戸田さんが

メルマガ&ブログに
私の記事を書いてくださいました〜。


脱線しちゃうけれど
ちょっと、ブログを読んでみて〜。
私のブログを、よく読まれている方は
きっと、大爆笑でしょう(*^▽^*)笑笑





ねっ♪

笑えるでしょ〜(^O^☆♪




さてさて

最近、サボり気味でした
私のストーリー✨シリーズ。


9月に、中目黒アロマカフェさんで
小さな展示会を2日間、開きました。



昨年、2017年は
オリジナルアクセサリーを発表する場を
増やした年でした✨



12月1日(金)、2(土)✨

●サロンドルールブルー出店












自主主催が好きな私ですが

それだけだと
繋がる方に偏りがあったりしますね。



 
ルールブルーさんの
フランスヴィンテージビーズ&ボタンに
魅せられ

オリジナルアクセサリーに取り入れる
楽しみを覚え


作品が、クラスアップしていくのが
嬉しかったし、楽しかったので


参加させていただきました。



茅ヶ崎から、北参道へ✨

大丈夫?私。

かなり、心配でした。




私だけ、初参加(^^;)


サロネーゼ✨感
スッゴイ!
じゃないですか〜〜〜。



実は、実は

私、めちゃくちゃ人見知りなんです〜(^^;)


が、皆さん、優しく、楽しく
素敵な方ばかりで
心配いらずでした(^^;)



サロンドルールブルーは









イベント前日に
当日のおもてなしと同じお菓子を
たっぷり、いただきました


上品で、美味しいお菓子に
トキメキました!






賑やかでした✨





私のブースは?

というと


都内のお客様が、遊びに来てくださったり








ナント!館林市(群馬県)から
私の紙モノデザインを全て、お任せしている
デザイナー、ちづるさんが遊びに来てくださったり♪



お友達や、生徒さんも
遊びに来てくださいました〜✨












ワークショップは
満席越えでした!



生徒さん。
ありがとうございます。



そして
新たな出会いもありました。
 

オーダー注文をいただいたり
その後
レッスンに参加してくださったりね(*^_^*)





私には、世界が違うかも(^^;)。。。

と、世界を狭くし
可能性を下げるていたのは

私自身でした。




参加させていただき
ホントに良かった✨




次回は
この3日後に、あざみ野 展示会の搬入っ。


忙し過ぎた〜〜!話を。



友だち追加