素敵女子たちと密会?!@ひたちなか | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

こんばんは星空
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

ヒミツ密会ネタなので、夜の更新です(笑)



$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!
(画像のネックレスは、アメンバー記事にて公開中~)


いや~、先週末はひたちなかのお洒落なカフェレストランzopで、素敵女子と飲み放題~ビール話し放題&笑い放題キスマーク引きこもり生活(☆)1ヶ月の疲れを癒して帰ってきました~

出来上がったばかりの新作ネックレスを着けて、参戦しちゃいましたよ~(だって、ロシアに送る前に褒めてもらいたかったんだも~ん)


あ、車運転していったので、ノンアルコールですけどね。
(アルコールなしで十分酔えるのです~音譜


今回は『フリーランスの集い☆2011やったろう会』
ということで、スリングアドバイザー ゆっきさんが発起人となり、ひたちなか・水戸・日立の素敵女子たちが集ったというわけです。


ほんと、なんで女子たちの集まりって、こんなに楽しいんでしょう~ラブラブ

【今日の参加者】

アメーバスリングアドバイザー ゆっきさん(ごめんなさい、お写真ブレブレでした)
素敵な会を企画してくれて、ありがとう~
ホンワカした雰囲気から、てっきり文系だと思っていたらバリバリの理経卒だったプロフィールに驚きました目
ご主人ラブ恋の矢発言、よかったですよ~(ゴチソウサマ~ラブラブ!



アメーバワイヤーママ茨城編集長 ナオハナさん + 二女Mちゃん(5ヶ月)
$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

可愛いMちゃんに、ほんと癒されちゃいました。
いいな~、あの頃の赤ちゃんってほんとカワイイヒヨコ

先日の「茨城ママたちの新年会」での手腕を見て、タダモノでがないな!と思っていましたが、プロフィールを聞いて納得。これからも頼りにしてます~グッド!



アメーバマネーサロンキャトル Shizuさん(ごめんなさい、お写真ブレブレでした)
初めて会ったときから、仲良しの友人とそっくりなので、親近感を勝手に抱きまくりのShizuさん。ファッショナブルな雰囲気と同居する、男前なサッパリした性格に魅了されてます。飲みっぷりもよかったですよ~ビール


アメーバナチュラルヒーラー 桜樹庵さん
$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

お会いできて嬉しかったです~ラブラブ含蓄のあるお言葉に癒しと気づきを与えてもらいました。うふふドキドキトークも楽しませていただきましたよ~


アメーバ色彩感性士 キホさん
$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

今回も、麗しいお着物姿で現れたキホさん。豪快な飲みっぷりビールと、きわめて科学的な見地からのお話を熱く語る姿に、また惚れ直してしまいました~恋の矢


はからずも、全員がアメーバアメブロガーでした目

本当は、がんばりすぎママの心を楽に*和久田ミカさんも参加予定だったのですが、残念ながらご欠席。

皆様、また近々、ぜひお会いしましょうね~ラブラブ

【レッスン@自由が丘】素敵なフォトスタイリングスタジオをお借りして、コスチュームジュエリーのレッスンを行います(詳細

【シンポジウム】私がパネリストとして参加する資格を活かして自己実現ひらめき電球」(2月16日)の詳細はこちら

【福袋販売】はこちらベル残り少なくなってきました!

「夢をかなえる成功法則」キラキラ
(初月無料メールマガジン)
メモ私も購読していますビックリマーク