フリーランスの集い☆2011やったろう会 | 茨城のスリング教室 サクハネ

茨城のスリング教室 サクハネ

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できます。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

昨夜は 魅惑的な女子たちに囲まれて はしゃいでいましたクラッカー



ずっと 楽しみにしていた 新年会。


その名も 『フリーランスの集い☆2011やったろう会』 ですにひひ


みんな 色香たっぷりで 同性なのに 惚れてしまいましたドキドキ



落ち着いたダウンライトの照明のお部屋。


私の携帯カメラでは 照明が足りなくて その色香が捉えられませんでしたわあせる




スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪-110129_1909~02.jpg


中央にいるのが 色彩感性士 白土祈歩さん。


お仕事を終えられてから 参加していただきました。


カラーセラピー講座を 受講させていただいたご縁で こんなお付き合いができるなんて 夢みたいラブラブ!

いつもながら 艶やかな着物姿でラブラブ


魅惑の半襟をチラリと覗かせながら お茶目な彼女。



右奥にいらっしゃるのは ナチュラルヒーラーの桜樹庵さん。


ずっと お会いしたいと思っていたかたなのドキドキ


祈歩さんのブログに よくお名前が出ていて。


どんなかたなんだろうと ずっと 想像が広がっていて。


祈歩さんに 「桜樹庵さんも お誘いいただけたら嬉しいです」 と伝えたら 参加していただけることにひらめき電球


私が一番乗りした会場に 次にいらっしゃったのが 桜樹庵さん。


もうちょっと ココロが整ってから と思っていたのに いきなりの体面に 私の足は ガクガクあせる


でも 桜樹庵さんが 「私に緊張してくれるなんて うれしいわドキドキ」 とおっしゃって。


想像以上にステキなかただったわ と感激しました。



スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪-110129_1910~01.jpg


シャッタースピードが落ちてしまうの、 ぶれちゃうあせる


手前にいるのが ママFP☆shizuさん。


お話しすると とってもやわらかい感じがする彼女だけど 見た目はクールビューティー。


美人度が高いのラブラブ


あらためて 自己紹介を聞いていたら ご主人との出逢いまで チラリとお話しくださって。


また 彼女の 新しい一面を見させていただきました。



奥にいるのが ワイヤーママ茨城 の ナオハナ編集長さん。


0歳児の赤ちゃんを 腕に抱きながら 来てくれました合格


赤ちゃんらしい泣き声に たびたび 癒されましたよ~。


以前に インタビューしていただいたことがありました が ご本人のプロフィールをお話しいただくのは 初めて。


いまは おだやかな ナオハナさんも バリバリのキャリアウーマン時代があったことなど。


意外な感じで ふむふむと 聞き入ってしまいました。




スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪-110129_1909~01.jpg


コスチュームジュエリー のDelica☆さん。


昨日は貴重な 作品をお持ちくださいました。


ロシアの サンクトペテルブルグで 展示されるという作品。


スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪-110129_1903~01.jpg

正式には 未発表の作品なので 一部だけ。


私は はっきりと 見させていただきましたわドキドキ しあわせ~ラブラブ


「色の白い女性に 身につけてほしいね~」 と みんなが意見一致ニコニコ



みんな 自分に歴史を持つ おとめ座レディばかりラブラブ


あっというまに 時間が過ぎていきました。


スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪-110129_1929~01.jpg

マクロビの話をしつつ 「こうやって お肉も食べてるしね~」 と桜樹庵さんにひひ



こんなレディたちと 時間を共有できる自分って なんて幸せなの~ドキドキ


ココロの中が ドキドキハートで 満たされた 一日でした。