世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。


 
image

完成品とキット(材料)はこちらからお求めいただけます。
MICHIKO bijou WEB SHOP

-------------------------------------------------------------------
【メールマガジン「美的通信☆」のご案内】

コスチュームジュエリーについてのコラム、作品展示・販売、女子会開催、講座のご案内などを、随時お送りいたしますので、よろしければ、ご登録下さいませ・・・☆(購読は無料です)

購読のお申し込みは、こちらから。

テーマ:
ジュエリー作家 美澤道子です。

先日、初めて、抽選販売という方法でエントリーを受け付けたルルドの泉のスペシャルジュエリーですが、おかげさまで沢山の方々にエントリーしていただきました。
 
厳正な抽選にて当選を決め、さきほどまでに応募者全員にお返事を差し上げましたので、応募なさった方はメールをご確認下さいませ(もし未着の場合はご連絡ください)
 
image
 

さて、このスペシャルなジュエリーの販売のきっかけともなった9月8日に、私のアトリエに、聖母のような素敵な女性がお二人いらしていたので、ご紹介させて下さい。

 

{9B605CFC-BFC5-474F-8215-9532EFE68D6B}
 
 
 
楽しそうなお二人の様子をどうぞ・・・☆
 
 
 
今回は、下の蝶のペンダントをピアスに・・・というオーダーを下さった堀江さんが、ジュエリーをお受け取りにいらしたのですが・・・
 
image
 
彼女と話しているうちに、なんだかピアスのデザインを変えたくなり・・・
 
image

元々の右のデザインを、真ん中のクリスタルをヴィンテージスワロフスキーのルビーに替え、それにあわせて、垂れ下がる部分のパールも同じルビーのクリスタルに変更。
 
より、フェミニンで女性らしい雰囲気に・・・!

 

 

{ED0672B8-E890-4E71-98D8-D4D226569980}
 
この様子をご覧になっていたお二人から、
 
「わぁ! 目の前で自分のことをよく見てもらって、その場で作ってもらえるなんて、すっごい贅沢〜!!!!!  嬉しい〜!!!!」
 
「自分でも作れるけど、こうやって美澤さんに作ってもらうと、美澤さんのエネルギーが入るんだよね〜!!!!!」

 

と嬉しいお言葉。

 

 

{3457CFB5-DB4C-43EC-96B8-594BB95B5A94}
 
出来上がりはこのように・・・

 

 

{92A2D6ED-A143-4866-8855-0B5920F51BCA}
 
 
動画を撮らせていただいたので、揺れてキラキラ光る様子をご覧ください。
 
 
揺れるものって、どうしてこんなにテンションが上がるんでしょうね?(笑)
 
 
 
ご一緒にお越しになったエレンさんには、ヴィンテージスワロフスキークリスタルの赤いビーズをつかって、揺れるピアスをその場で作らせていただきました。

 

胸元の赤いペンダントヘッドもお揃いのヴィンテージスワロフスキーです。

 

{BA422345-6CAE-4DE3-A5D4-62AB5495CF69}

 

 

静止画像では伝わらない、揺れ動くキラキラピアスは、動画にてビックリマーク

 

 

いかがでしょう?

揺れるピアスを着けると、なんだか心までワクワク踊るようで、

見ている私まで嬉しくなってしまいます。

 

 

ピアスはイヤリングはあまり着けなくて・・・という方もいらっしゃると思いますが、時には、キラキラ光って揺れ動くジュエリーを着けて、テンションアップ!するのも素敵だと思います。

 

 

英美さん、エレンさん、楽しいひとときをありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 


オーダージュエリーのお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メルマガで先行ご案内させていただいている、ルルドの泉で浄められたビーズヴィンテージパーツのエンジェルのジュエリーの抽選販売申込は、

 

本日 9/13(火)20時までの受付となっております。

9/13追記

 現在、A.のマリア&キリスト(ピンク)がいちばん人気がございます。私の予想ではマリアブルーの水色が人気かなぁ?と思っていたので意外でした。

{63874A4C-B1EA-4FE2-93B7-421C2579EEA1}


どれも、1個もしくは数個、と僅かな数のご用意となりますが、ぜひマリア&キリスト、エンジェルの愛をご縁のある方にお分けできれば・・・と思います。

 


気になるジュエリーのある方は、どうぞご覧くださいませ。



抽選販売申込ページは、こちら。

 

image

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の、マリアとキリストのビーズジュエリーに沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。
 
こちらも、先日のブログ記事以来、お問い合わせがとても多い、エンジェルのジュエリー。
 
{BE356867-DA3E-4FF2-ADD4-A15943391E72}
 
長さ2cmに満たないとても小さなガラスパーツですが、うつむき加減のエンジェルのお顔がなんとも愛おしくて・・・
 
{99165796-5E9B-4BE6-9024-4D899ED68849}
 
ヴィンテージのパーツなので、私の手元にあるのもあとわずか。
 
 
もう販売予定はなかったのですが、引き出しの奥から数個だけ見つかったので、ご縁のある方に販売させていただこうと思います。
 
{989DC4FC-9698-49D7-AB69-36E8FF95EF17}
 
 
たぶん、ペンダント、ピアスとも各1〜2個ぐらいしかご用意できないので、抽選販売という形でお譲りしたいと思います・・・

(ご希望の方すべてにお譲りしたいところですが、個数が限られておりますので、このような販売方法をお許しくださいませ)
 
 
 
抽選販売方法は明日、9/10(土) 12時配信のメルマガにて先行でお伝えしますので、ご希望の方は以下よりご登録をしてお待ち下さいませ。
(抽選エントリーは、メルマガ記載の指定ページにて同日20時からを予定しております)
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)