こんにちは。ママFP☆shizuです。


寒いですね~!

この寒いなか再度マラソンの応援に出かけた我が家の男子チーム。

ご近所のパパ友と子連れで応援です。ママはありがたいLove1



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて昨夜の女子会合での濃い時間について触れておきます。



初めてお目にかかったの素敵女史はこのお二人ですアオキラ


キラキラ色彩感性士 白戸祈歩さん


キラキラナチュラルヒーラー桜樹庵さん



お二人とも今まで私の周りにいなかったタイプの方々で、

その肩書きとは裏腹にチャーミングLOVE

いろいろなお話にもぐーっと引き込まれてしまいましたキャッ☆



そして最近私のブログにもよくお名前を出させていただいている


キラキラコスチュームジュエリーDelicaさん

ロシアの展覧会に出展される美しい作品を手にとらせていただきました宝石赤

美しすぎてため息~! 発表前の作品なのでお写真掲載は控えさせていただきますね


キラキラスリングアドバイザー太田雪江さん

今回はなんと取りまとめ(幹事)をしてくれました。行動派の彼女のおかげで

昨夜の会は無事開催されたのです音符


キラキラワイヤーママ茨城のナオハナ編集長

先日の新年会 では大人数のママたちをとりまとめ大活躍!

今回は赤ちゃん連れで参加。赤ちゃんはかわいい、癒されましたクローバー



初めての方もいたので改めて自己紹介してみたら、あらら・・・

意外と知らない一面を発見ビックリマークなんて場面もありました。


お仕事つながった方々ですが、今後も長いお付き合いになる予感ですにこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分をしっかり持って活動している方々のお話はとても

おもしろく刺激的でした。


本当に濃密な時間をありがとうございました★