茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

NEW !
テーマ:

●「もうすぐ出産を控えています」

 

こんにちは、太田雪江です。

 

10月14日の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』は あと6名になりました。

 

週末は 息子の野球の大会で出かけていました。

 

土曜日は 神栖へ。

 

日曜日は 東京都板橋区へ。

 

板橋の大会では 息子が満塁で2塁打を打ちました。

 

3点入り 一挙に優勢に試合を進めて勝利。

 

試合に出られるチャンスが少ない中で チームの勝利に貢献できました。

 

めげたりすることもあったけど がんばって野球を続けてきた息子に涙が出ました。

 

そして チームのみんなに感謝です。

 


子育ても 似ていますね。

 

毎日のことは たいへんなことがいっぱい。

 

それでもがんばり続けているママさんにエールを送りたいです。

 


『スリング★カフェ』にご参加くださったママさんは 2人目育児への準備中。

 

おなかの中の2人目が生まれてくる前に、とご参加いただきました。

 


「息子が 1歳7ヶ月になります。

 

妊娠10ヶ月で もうすぐ出産を控えています。

 

まだ上の子に手がかかるので 新生児の首がすわってないときから 両手がうまく使えたらいいなと思って スリングがすごくいいと聞いたので おしえてもらいに来ました。

 

赤ちゃんもですが 上の子もまだしっかり歩くのが難しいので どちらにも使える方法を聞きたいです。

 

(受講を終えて)


今日はありがとうございました。

 

お人形さんで抱っこしたんですけど すごく密着していて 使ってみたいなと思いました。

 

またちょっと 講習会で勉強したいです。」

 


1年7ヶ月のママ経験を活かして 情報を集めていたのですね。

 

両手が使える抱っこ。

 

2歳以上の上の子にも、赤ちゃんにも使える抱っこ紐。

 

どちらの条件も満たすのは スリングですね。

 


状況に合わせて ベビーカーと併用することもできます。

 

また かさばらないスリングなら 上着などの荷物が増える秋冬も便利です。

 


その後。

 

赤ちゃんが生まれてきてから 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』に来てくれました。

 

これから スリングを使って 抱っこをたくさん楽しみましょうね。

 

 

がんばり続けるママへ。

 

抱っこを大変なことから 楽しいことに変えてみませんか。

 

こちらでお待ちしています。

 

スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
10/14 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
10/21 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)

 

赤ちゃんが元気に過ごすための衣類選びや生活空間のポイントなどはこちら。
『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】

 

ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)