茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。


テーマ:

●「縦抱きのおさらいをしようと思って参加しました」


こんにちは、太田雪江です。


8月のご予約受付がスタートしました。


8月5日の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』は すでに2名のかたがご予約されています。


暑い夏の抱っこで気をつけてほしいことを お話しますね。



8月29日の『スリング★カフェ』は 定員まであと4名になりました。


涼しいお部屋で ケーキとおしゃべりが楽しめます。



さて。


2人目のお子さんの誕生に合わせて 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』を再受講したり 『スリング★カフェ』でおさらいするかたが多いです。


こちらのママさんも 2人目が生まれたのをきっかけに 『スリング★カフェ』に来てくれました。



「娘は 2ヶ月です。


上に 5歳のお姉ちゃんがいます。


お姉ちゃんのときから講習会やカフェに参加していて 今回は縦抱きのおさらいをしようと思って参加しました。



何度か練習しているんですけど ここまできれいに密着するっていうことがなかなかできなかったので 忘れないようにがんばります。


今度、来月の講習会のときにもお世話になります。」



スリングは お子さんの月齢や発達に応じて 使い方が変化します。


抱っこするときに気をつけるべきポイントも 変わります。



こちらのママさん、1人目のときにスリングを愛用してくださっていました。


だから スリングには十分慣れているかたです。


それでも 新生児の抱っこは久しぶりなので 首すわり前のお子さんの抱っこや 低月齢の抱き方の再確認をしに来てくれました。



抱っこのポイントがわかれば 気持ちよくフィットした抱っこができます。


身体も疲れにくくて 熱くなりにくい抱っこができますよ。


いつもの抱っこを見直して 力を入れず さわやかに抱っこできるポイントを確認するなら こちらです。


スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
8/5 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
7/22、8/29 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】


ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)