茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

NEW !
テーマ:

●「お子さんたちが安定して落ち着いて寝ているのを見て使ってみたいと思いました」

 

こんにちは、太田雪江です。

 

本日は年内最後の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』。

 

年末年始にスリングを使うことを想定したお話もしたいと思います。

 

受講されるかたは お楽しみに。

 


スリング講習会には 妊婦さんも参加できます。

 

妊娠中は 大人1人での受講なので まわりを見る余裕があります。

 

赤ちゃんのお世話などで気を取られることがないからですね。

 


 

こちらは 11月の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』の受講生さんたち。

 

この日、受講した妊婦さんは 受講中のまわりの様子も覚えてくださっていました。

 

スリング抱っこされている赤ちゃんが 気持ちよさそうに寝ているのを見て 自分も使いたいと思ったそうです。

 

感想をお聞きしました。

 

 

「妊娠中で いま9ヶ月に入りました。

 

今回、この教室に参加したのは、

 

トコちゃんベルトで有名な先生の本を読んで、

 

まあるく赤ちゃんを抱っこすると良く寝ますよというのを読んで、

 

その中にスリングというアイテムが出てきたので 興味を持って参加しました。

 


まだ子どもも生まれていないし、

 

動かないお人形でやったので 人形は軽いな~って。

 

実際、子どもを抱くってなったら

 

緊張感とかも違ってくるのかなと思っているんですけど、

 

みなさんのお子さんが おさまりよく安定して落ち着いて寝ているのを見て、

 

実際に使ってみたいなという気持ちになりました。」

 

 

まわりにいる赤ちゃんたちは 総勢 7人。

 

これだけの人数がいると 常に誰かがぐずっていてもおかしくないのですが、

 

受講を終える頃には とても静かな状態になっていたのですね。

 


スリングで すやすや寝ている赤ちゃんたち。

 

それを見て 「産後は 私も」と思いを強くされたのだそうです。

 

たくさんの赤ちゃんたちが 気持ちよさそうに寝ているのは とても幸せな光景です。

 

赤ちゃんだけでなく ママもしあわせ感じる気持ち良い抱っこ。

 

「私も仲間入りしたい」と思ったら こちらです

 

 

スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
1/13 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
12/16、1/20 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)

 

赤ちゃんが元気に過ごすための衣類選びや生活空間のポイントなどはこちら。
『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
12/20 『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】

 

ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)