茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。


テーマ:

●「第一子の時に色々使ってみてやはりスリングは便利だと感じました」


こんにちは、太田雪江です。


週末は 東京ドームで嵐のワクワク学校が開催されましたね。


残念ながら 今年も行くことができませんでした。


今年は 6回目の開催。


すべてに出席した生徒さんは もう小学校卒業と同等ですね。


来年は行くことができるといいな~。



さて。


5月の『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』の受講生さんから 感想のメールが届きました。


掲載の許可をいただきましたので ご紹介しますね。


二人目のお子さんも やっぱりスリングで、とご受講を決めたようですよ。



「講習会では お世話になりました。


予定日は8月の頭ですが 出産を控えて 今週末 里帰りをします。



子供を持つ前から 子供が出来たらスリングを使ってみたいと思っていました。


第一子の時に色々使ってみて やはりすぐ抱っこ出来てすぐ降ろせるスリングは便利で 私に合ってると感じました。



一人目(5歳)と二人目が離れてしまったので 使い方を確認したくてスリング講習会に参加しました。


醤油プリンも 変わらず美味しかったです。



一度使っていたことがあるので また違った角度から使い方の再確認が出来たかな と思います。


椅子席でのベルト代わりの使い方も お人形ですが試してみることが出来て良かったです。


二人目が産まれたら 色々実践してみようと思います!」


~理沙さん~



今頃は ご実家で少しゆったりと過ごされているかな。


人の手を借りることができるご実家の環境は お一人目のお子さんがいると助かりますね。



一人目の子育てで いろいろなものを使って。


その上で やっぱりスリングが使いやすいと感じているとのこと。


とても嬉しいです。



すぐ抱っこできる。


すぐに降ろせる。


ササッとこなせるところが気に入っているのですね。



いろいろ使ったけれど やっぱりスリング。


二人目のママにこそ 選ばれています。


レストランなど 椅子席でのスリングの使い方はこちらで。



スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
7/15 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
7/22 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】


ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。


いいね!した人  |  コメント(0)