茨城県のスリング教室/寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になる

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できる。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

NEW !
テーマ:

●「お誕生日に一升餅を背負わせました」


こんにちは、太田雪江です。


今日は 娘の誕生日ケーキの予約をしてきました。


10回目の誕生日。


身長が伸びて だんだんとお姉さんっぽい感じになってきました。



いつまでも小さいままでいてほしいと思う気持ちもあります。


上の子が小さいころは「早く大きくなってほしい」と思っていたんですけどね。


それだけ 2人とも手がかからなくなってきたということかも。



以前に『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』を受講した、Nさん。


お子さんのお誕生日を迎えたときの様子を メールでしらせてくれました。


1歳のお誕生日を目前にしての受講でしたが その後も活用してくださっているようです。


嬉しいですね~。


いただいたメールをご紹介します。




「こんにちは!


暑い日が続いておりますが いかがお過ごしですか。



メールをいただき 有り難うございます。


誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございます!


ちょうど当日はお墓参りで親戚の家に集まったりと 賑やかに誕生日を過ごすことが出来ました♪


一升餅を背負わせましたが 泣くことなく立ち上がって一歩 歩けました!


次男はたくましく成長するものですねf(^_^;

(

長男はお餅を背負った途端泣き出して大泣きでした…)



講習会では 本当に丁寧にゆっくり教えていただくことができ、


また先生のお話もとても勉強になることばかりで まだまだ時間が足りないくらいでした!



スリングも親子で少しずつ慣れてはきたものの まだまだ修行が必要です(笑)


またカフェ、講習会にも参加させていただけたらと思います☆


その時はまたご連絡させていただきますね(^-^)」


~Nさん、子どもの月齢 1歳0ヶ月~



1歳のお誕生日を ご親族のみなさんでお祝いすることができたのですね。


良かったです。


一升餅を背負って 歩けたとのこと。


たくましく成長してくれてなによりです。


長男くんのときは 泣いてしまったとのことですが 遠くへ行かずにご実家を守ってくれる存在になるのでしょうね。



Nさんは 講習会に参加する前に 『スリング★カフェ』にご参加いただきました。


長男くんのときに用意していたスリング。


そのときには うまく活用できなかったのだそうです。


2人目のお子さんが10ヶ月の頃に やっぱりスリングを使いたい、とお越しになったのでした。



1歳頃から スリングを使用する場合は 抱っこの手順にも工夫が必要です。


身体の成長に合わせて。


また 抱っこする大人のやりやすい方法を選ぶ必要があります。



『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』では まず基本的な抱っこの方法を学びます。


その上で うまくいかないときや 工夫が必要なときは 1人ひとりの状況に合わせて別の手順や方法で抱っこします。


だから 新生児の赤ちゃんの抱っこも。


1歳のお子さんの抱っこも。


どんな状況でも 気持ちよく抱っこできるようになります。


「うちの子の場合は どうすればいいの?」と思ったら お越しくださいね。


スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
9/9 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
8/29、9/16 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』

スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】


ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)