【アメブロ女子会 in ひたちなか市】 | ガッツリファンの皆さま、こんにちは!

【アメブロ女子会 in ひたちなか市】

心の美男美女の皆さん、こんばんはバラきらきら
私のブログを読んでくださる皆さんは
きっと心が美しいベル
もし記事がお気に召したら上にあるRetweetアップボタンを押していただけると幸せだわクラッカー


先日、ひたちなか市ZOPにて楽しい女子会があったのビール


素敵な参加者は、

チューリップオレンジ主催者のスリングアドバイザー太田雪江(ゆっき)さん
とても可愛いらしい女子でね声も可愛いの~ラブ
と思いきやスリング(ベビースリング:乳幼児を手を使わずに抱いて歩行・保持するための道具)の
使い方講習会や使い方の本まで出版すると言う実はパワフル派だったわグッド!
可愛いのに肝が据わった男前

チューリップ黄ママFP☆shizuさん
クールな美しさと明晰な頭脳をお持ちで
私の苦手分野、お金の専門家AFPなの目
ママも目線でお金について教えているのよ
真っ直ぐでおなかの中になにもない潔さが男前

チューリップ紫ナオハナ(ワイヤーママ茨城編集長)
誠実さとこの人に任せておけば大丈夫という安心感を与える女子
その人柄と企画力でたくさんのママに情報を発信しているわ
自分自身も子育てで大変だと思うけど
弱音なんか吐かないパリッとした男前

チューリップ赤「美的」コスチュームジュエリーDelicaさん
スレンダーな美女でクールな外見とは裏腹に
気さくで誰とでも友達になれるる女子
いろんなことを受け入れちゃうってすごいことよね
作品もすごくて、この日もロシアの展覧会に送る作品を見せてくれたわ~アップ
受け入れることが出来る男前

チューリップピンク私の友人の白戸祈歩ちゃん
色の専門家で才色兼備
年はずっと下だけど、私の頼れる兄貴・・・アネゴなのよ(笑)
祈歩ちゃんのアカデミックで宇宙と融合した講義は面白いの
美味しいお料理を食べながら、隣の席で彼女の話を聞ける贅沢バラ
彼女はね、妖艶な外見からは想像できないほど男前


太田雪江さんが祈歩ちゃんの生徒さんだったご縁で私も誘っていただけたのママ

みんなそれぞれの分野で活躍している人ばかり
話題もいろいろ
楽しかったわ~

茨城って素敵な所ね
自分の住んでいる所を好きになれば、
必ず得られるものがあるわ
食物だったり、自然だったり、
今回は人の縁をいただいたわ

女子会の皆さん、ありがとう
茨城、ありがとう
女子会のでいろんなことがつながっているという話題が出たわ
そこで思い出したのがこの記事
『感謝の連鎖』



あなたが感謝に満ちた日々を送れない時
そんな時には、桜樹庵がお手伝いさせていただくわ
それが私の使命なの

$桜樹庵があなたの心を癒します
by:notsogoodphotography


今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ
よろしかったら応援クリックお願いします恋の矢

パソコンPCの方はこちら人気ブログランキングへ

携帯携帯の方はこちら人気ブログランキングへ

もしお気に召したらポチっとしてくださったら嬉しいわ
読者登録してねペタしてね