生後数日で、海外旅行??? | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちは晴れ
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

2月になりましたね雪の結晶
毎月一日は、月の始まりを意識するのか、なんとなく身が引き締まります。(あ、お榊変えなくちゃ)

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


2月は、自分の誕生月みずがめ座で、年を重ねるということもあり、これまでの自分を振り返ったり、今後の展望を描いたりすることが多くなるのですが、今年は特に大きな節目になるだろうな~、と予感しています。

何がどう、とは言えませんが・・・そう、そんな予感がします目



さて、「生後数日で、海外旅行???」というタイトルにドキッとされた方、ご安心下さい。
乳児虐待のニュースではありません。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


画像のネックレスは、アメーバアメンバー記事(☆)にて公開いたしましたネックレス「雪融け」の一部。

このネックレスは、ブログでもその製作の様子を【製作風景】(☆)にてご紹介しておりましたが、試行錯誤を繰り返し、

ああでもない、こうでもない・・・と、

パーツを外しては組み替え、ビーズを足しては外しと、ロシア展のために作った新作4点のうちでも、最も製作に時間を要した作品。


そう・・・私にとっては、本当に、苦しんで苦しんで、

難産の末に生まれた赤ちゃん天使

のような存在なのです。


そんな愛おしい存在の作品を、先週末、完成後たった数日(「素敵女子会(☆)」の翌日でした)で、ロシア展に向けて、担当の方の元へ送り出したのですが、


まるで、生後数日の赤ちゃんを、ひとりで海外旅行に送り出したような・・・
身を引き裂かれるような気持ちになりました・・・あせる

サンクトペテルブルグのギャラリーで、大勢の方の眼に触れて、エルミタージュ美術館の学芸員にコメントをいただけるという、ビッグチャンスなのは承知しています。

・・・が、政情不安やテロの危険性がある国へ“わが子”を送り出すのは、誇らしい気持ちと同時に大きな不安も伴います。


あぁ、どうか無事に帰ってきて・・・あせる


ご担当のT様、どうぞ“わが子たち”のお世話をよろしくお願いいたします。



【キットおよび完成品をご注文の皆様へ】

1月はお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。
順次、製作・発送作業に入りますので、今しばらくお待ち下さいませ。


ネットショップ】コスチュームジュエリーDelicaはこちらベル

【レッスン@自由が丘】
素敵なフォトスタイリングスタジオをお借りして、コスチュームジュエリーのレッスンを行います(詳細

【シンポジウム】私がパネリストとして参加する資格を活かして自己実現ひらめき電球」(2月16日)の詳細はこちら

「夢をかなえる成功法則」キラキラ
(初月無料メールマガジン)
メモ私も購読していますビックリマーク