あったかいつながり* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

お盆ですね。

 

全然お盆感ないんだけど

 

お墓参りには行きましたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

最近連日ZOOMで

 

 

いろんな人と繋がってお話ししてて

 

 

まじ私の月みずがめ座大歓喜笑い泣き

 

 

 

 

 

みんないい人たちばっかりで

 

 

リアルで会ったことはないんだけど

 

 

あたたかさを感じる。

 

 

 

 

みずがめ座の世界だなぁってしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

今受講してる

 

 

「ゆる継続」の中で

 

 

自分が主催して何かやりたい!って想いが芽生えて

 

 

ZOOMをアップグレードしたの。

 

 

 

 

 

でも何やろっかなぁって考えてた時に

 

 

ふと思いついた

 

 

「ゆる瞑想」

 

 

っていうのを開催したんだよね。

 

 

 

 

きっかけはこのお方

 
 
ゆるビジ仲間であり
 
ゆる継続仲間であり
 
以前セッションも受けてくれたせいちゃん♡
 
 
 
 
 
 
キーボーディストのせいちゃんが
 
 
30日チャレンジとして
 
 
毎日youtubeに音源をアップしてるんだけどね。
 
 
 
 
 
その音色がとっても素敵で
 
 
それを聴くとグッと自分の内側に意識が向くから
 
 
瞑想にいいなーと思って自分だけにやってたの。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
”これみんなでやったらどうかな?”
 
 
 
そんな想いがあふれて
(あとみんなとせいちゃんの音楽を分かち合いたくて)
 
 
 
前日に急遽募集したら
 
 
私を含め
 
 
6名の人が集まってくれた。
 
 
 
 
やる前に軽くストレッチして
 
 
3分間音楽を共有しながら瞑想して
 
 
終わった後にシェアタイム。
 
 
 
 
トータル30分きっかりだったんだけど
 
 
すっごく豊かな時間だった✨
 
 
 
 
 
一人でやるよりもみんなでやったら
 
 
よりグッと集中出来たし
 
 
 
みんなで同じ時間を共有できたことが
 
 
 
とっても幸せで。
 
 
 
 
まじ月みずがめ座大歓喜笑い泣き
(またww)
 
 
 
月が喜んだからなのか
 
 
その後過ごした時間は
 
 
とても穏やかで幸せだった。
 
 
 
 
あったかい繋がりって本当嬉しいなぁ。
 
 
そしてそれがリアルで会わずとも出来る
 
 
今の時代ってありがたいなぁ。
 
 
 
 
そんなことをしみじみ感じたここ最近でした照れ
 
 
 
 
感想文みたいになっちゃったな。笑
 
 
 
 
 
せいちゃんの音楽とっても素敵なので
 
 
ぜひ聴いてみてね♪
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう*
 
 
あなたの人生が愛と光で彩られますように*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

提供中のサービス

 

💎 【自分を知って自分を活かす】いろむすびー彩結びーセッション

 

💎 生まれた日から読み解く子どもからお母さんへのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはじめました/

 

 

「私のためにこんなに引いてくれて嬉しい」

 

 

「まさしくです!すごい!」

 

 

という声多数!✨

 

 

あなたにピンときたカードを組み合わせて

 

 

メッセージをお届けします✨

 

 

今なら

お友達登録してくださった方全員にプレゼント♪

 

 

ご興味のある方はポチッと♪

 

 

 

 

 

 

1ヶ月あなたに寄り添い、

気付きと安心感をお届けします

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎