色んな私がいていい。* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

 

 

昨日はえみちゃんと交換日記の1回目のセッションだったんだけど

 

詳細はこちら

 

 

 

色んな想いとか感情が出てきた中で感じたのが

 

 

 

 

 

「色んな私がいていい」

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを客観的に教えてくれるのが

 

 

 

星だったり

 

数秘だったり

 

四柱推命だったり

 

 

 

いわゆる占いって呼ばれるものだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

星とか知らなかった時は

 

 

すごく突っ走る私も

 

 

すごくドライな私も

 

 

みんなの空気を読んでいる私も

 

 

すごくふざけたり突然踊り出しちゃったりする私も

 

 

飽きっぽい私も

 

 

しっかりものな私も

 

 

甘えん坊な私も

 

 

 

 

 

 

色んな私がいて

 

 

「私多重人格なのかな?」

 

 

って思ったりした時もあったんだけど。

 

 

 

 

 

星を見た時に

 

 

「あぁどれも私なんだ」

 

 

って腑に落ちたんだよね。

 

 

 

 

前にも書いたけど私ASC周りが忙しいんじゃw

そしてしっかりモードで書いてる時だから文体が全然違うっていうw

 
 
 
 
 
そもそもみんなそれぞれ12星座の質は持っていて
(どの場所で発揮するだけが違う)
 
 
それがどれが強いか
 
 
弱いかの違いなんだよ。
 
 
 
 
 
 
その強弱も
 
 
誰一人として同じものはなくて
 
 
それがあなただけの個性。
(同じホロスコープになる確率って極めて低いから)
 
 
 
 
 
 
 
だから私はこれが強み!
 
 
 
とか
 
 
 
こういう性格!
 
 
 
って一つで言い切れるものではなくて。
 
 
 
 
 
 
 
こんなところもあるし
 
 
こんなところもあるよね
 
 
これって当たり前だと思ってたけど
 
 
この性質ってみんな持ってる訳じゃないんだ
(強くないってことね)
 
 
ってそんな風に
 
 
自分を受容するために
 
 
占いは使って欲しいなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな私がいる…
 
 
ってそんな風にあなたが悩んでるとしたら
 
 
ぜひこういう風に占いを使ってみてねキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう*
 
 
あなたの人生が愛と光で彩られますように*
 
 
 
 
 
 

 

 

提供中のサービス

 

💎 【自分を知って自分を活かす】いろむすびー彩結びーセッション

 

💎 生まれた日から読み解く子どもからお母さんへのメッセージ

 

💎 1ヶ月間あなたに寄り添い、気付きと安心感をお届けしますーもう1人じゃない。私とあなたの交換日記ー

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはじめました/

 

 

「私のためにこんなに引いてくれて嬉しい」

 

 

「まさしくです!すごい!」

 

 

という声多数!✨

 

 

あなたにピンときたカードを組み合わせて

 

 

メッセージをお届けします✨

 

 

今なら

お友達登録してくださった方全員にプレゼント♪

 

 

ご興味のある方はポチッと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎