3連休~~~

けど学会や研修の打ち合わせあり

個人的にゴタゴタあり


スゴク疲れた

1人だったら
心も折れてたな、きっと…

でも大丈夫

遠くても近くに感じます

生きるってのは
常に自分の手で選択をし続けること
はさむなら口でも何でもご自由に
お気のすむまで
そんなものに揺らいだりはしない
不安で
なげやりになって
………
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
…∞
見透かされたように
来てくれた。
ホントに
力強くて
温かい
無償の愛を感じます。
言うても言うても
言い尽くせないほど
いっぱい感謝しています

わたしは…
何をしてあげられるかな…
わたしには…
何ができるかな…
今日は日曜日だけど
東広島の講習へ
日曜日だから早朝はスイスイ

帰りの大好きSAは混みっ混み
今日はオトナブラック
@広島
にっげ~~~
ので
このあと
たっぷりガムシロ&ミルク注入は
言うまでもありません。
そして
こちらのぉ方はラテ
笑@大阪
遠く離れて
ふたりとも修行中です

どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅してる同志だってことを
忘れないで
どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいるよ
いろんなコトがうまく行かないことって
ありますよね
職場のゴタゴタが解決しないまま
研修に突入し
解放されるか???
と思ってたけど
甘かった
今日も電話・・・
月曜日に研修終わって
ご飯に行くことになった(;´▽`A``
けど今日は
GLAYのライブに行ったコにお土産いただいちゃった
東京ばな奈シリーズ
いっぱいあるのね~~~
それと
先月で辞めたコが
お世話になりました
と・・・
プレゼントはうれしいけど
淋しさも。
ん~~~
今日はネタがありません。
そうそう
ブログのタイトル
知る人ぞ知る
ayu
うたのタイトルです。
うたの内容がその時の気持ちとリンクしてたり
まったく関係なかったり
今日のは・・・
どうかな~~~
見上げた空
キレイでした
キミのことを
想いました
キミのように強く前を向いて
歩いて行けたらと・・・
こんな声は
届きますか
キミの胸へ
響きますか
キミの背を歩く道しるべに
今日も歩いています
今日も教育心理のお勉強でした
夢の世界にも逝きましたが
先生が時々おもしろいことを言うので
たまに覚醒しました
心理学のお勉強なんじゃけど
兄弟姉妹の性格・・・
とかもやったのですが
わたし
姉的じゃないですね。
あんまし・・・w
姉に現れにくい特徴
↓
開放的
冒険好き
軽はずみ
ずぼら
飽きっぽい
甘ったれ
活発
・・・
(;´▽`A``
わたし全部当てはまるんですけど。www
ちなみ・・・に現れやすい特徴
↓
もの静か
温かみがある
思いやりがある
優しい
控え目
落ち着きがある
おせっかい
親切
兄に現れやすい特徴
↓
責任感が強い
寛容である
指導的
気前がいい
思慮深い
神経質

お!!
結構当たってる・・・
とわたしは思ったのですが・・・
どうでしょ???w
OL通勤やめました。
デニムが一番
いつだって
泣くくらい簡単だけど
笑っていたい
強がってたら
優しささえ忘れちゃうから
素直になりたい
あなたの愛が欲しいよ
ごめんね。


















合宿
















