夏の始まりが遅かったからか
今、ひまわりが次々咲いてます


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908291204000.jpg

これはわかりにくいけど花びらの内側が
チョコレート色
かわい~ドキドキ



まったく関係ないけど


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

ん???

比べてみましょう。


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908271751000.jpg
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

( ̄□ ̄;)!!

移動ワンルームマンションドキドキ快適ですドキドキ



いつか散ること知りながら
愛されて ただ美しく
まっすぐに伸びて行くのは
どんな勇気がいりますか?

いつか散ること知りながら
踏まれても ただ誇らしく
まっすぐに伸びて行くのは
どんな力がいりますか?

過ぎた日々 振り返るのと
明日に期待をするのは
どっちが怖いことですか?
そんな質問はやめましょう
あなたが咲くのなら

ほとんど眠れなかった。




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908271749000.jpg

研修の帰り。
この日はなんとかフラペチーノドキドキ
チョコチップ入りドキドキ



いつものココでドキドキ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908271751000.jpg

涼しくなりました



あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいることを…

だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけど

あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えたことを…

これからもずっと…

日曜日に研修があったから
3連休~~~音符

けど学会や研修の打ち合わせありあせる
個人的にゴタゴタありあせるあせる

スゴク疲れた汗



1人だったら
心も折れてたな、きっと…しょぼん
でも大丈夫!!
遠くても近くに感じますニコニコ




生きるってのは
常に自分の手で選択をし続けること
はさむなら口でも何でもご自由に
お気のすむまで
そんなものに揺らいだりはしない

苦しくて
不安で
なげやりになって
………

逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
…∞





見透かされたように
来てくれた。



ホントに
力強くて
温かい
無償の愛を感じます。





言うても言うても
言い尽くせないほど
いっぱい感謝していますドキドキ




わたしは…
何をしてあげられるかな…

わたしには…
何ができるかな…

ぉ勉強は
ホントに苦痛です

仕事したいわぁ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908251937000.jpg

ayuも連れてきとるんやけどね



あ~
ラッシュのぉ風呂グッズ持ってくるの忘れた




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image002.jpg



まさに
えんが縁だったのかもしれません
今日で6日目…
まだ前半戦3分の1

通勤に飽きた?疲れた?
ので今日明日ホテル合宿!?

夏休みの合宿とエライ違い


1人だと考え事も多くて…
情緒不安定になってしまいましたが
気が付けば
お腹すいてたニコニコ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908251910000.jpg

なのに
このようなモノばかり買ってきたドキドキ
またスタバラテ

ハーゲンダッツは
あの時も食べたねっ



こちらは…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg
浮気中ニコニコむかっむかっむかっむかっむかっ
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image004.jpg

大阪ついて行きたかったなぁ…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image003.jpg

焼き肉食べたかったなぁ…
しかしこの整然さがA型的ですねニコニコ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image002.jpg

あら!?!?!?
禁酒宣言したはずでは???シラー




つらい時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した
喜びは誰とわけあって
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

2人離れて
過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ

今日は日曜日だけど

東広島の講習へ汗*

日曜日だから早朝はスイスイ

ツアーちゅん*゜。


帰りの大好きSAは混みっ混みひゃ~・・・



今日はオトナブラック本日のコーヒー@広島

にっげ~~~汗

ので

このあと

たっぷりガムシロ&ミルク注入は

言うまでもありません。

そして何気にスウィーツもケーキ
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908231703000.jpg



そして

こちらのぉ方はラテスターバックスラテ笑@大阪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

遠く離れて

ふたりとも修行中ですえんぴつメモ





どんなに遠く離れていても

僕らは同じ空の下で

いつかのあの日夢見た場所へと

旅してる同志だってことを

忘れないで


どんなに遠く離れていても

僕らはいつでもそばにいるよラブ



いろんなコトがうまく行かないことって

ありますよねブタ


職場のゴタゴタが解決しないまま

研修に突入し

解放されるか???

と思ってたけど

甘かったびっくり


今日も電話・・・

月曜日に研修終わって

ご飯に行くことになった(;´▽`A``


けど今日は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908182028000.jpg

GLAYのライブに行ったコにお土産いただいちゃったうさぎ

東京ばな奈シリーズ

いっぱいあるのね~~~


それと


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908182026000.jpg

先月で辞めたコが

お世話になりました

と・・・


プレゼントはうれしいけど

淋しさも。


ん~~~

今日はネタがありません。




そうそう

ブログのタイトル

知る人ぞ知る

ayuAうたのタイトルです。


うたの内容がその時の気持ちとリンクしてたり

まったく関係なかったりうさぎ


今日のは・・・

どうかな~~~ラブ




見上げた空

キレイでした

キミのことを

想いました

キミのように強く前を向いて

歩いて行けたらと・・・


こんな声は

届きますか

キミの胸へ

響きますか

キミの背を歩く道しるべに

今日も歩いています♪




今日も教育心理のお勉強でしたbenkyou☆☆


夢の世界にも逝きましたが

先生が時々おもしろいことを言うので

たまに覚醒しました目力


心理学のお勉強なんじゃけど

兄弟姉妹の性格・・・

とかもやったのですが

わたし

姉的じゃないですね。

あんまし・・・w


姉に現れにくい特徴

開放的

冒険好き

軽はずみ

ずぼら

飽きっぽい

甘ったれ

活発

・・・

(;´▽`A``

わたし全部当てはまるんですけど。www


ちなみ・・・に現れやすい特徴

もの静か

温かみがある

思いやりがある

優しい

控え目

落ち着きがある

おせっかい

親切



兄に現れやすい特徴

責任感が強い

寛容である

指導的

気前がいい

思慮深い

神経質

きゃはっ♪

お!!

結構当たってる・・・

とわたしは思ったのですが・・・

どうでしょ???w



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908211806000.jpg

OL通勤やめました。

デニムが一番キラハート




いつだって

泣くくらい簡単だけど

笑っていたい

強がってたら

優しささえ忘れちゃうから

素直になりたい

あなたの愛が欲しいよキラキラ




ごめんね。

ごめんね