いろんなコトがうまく行かないことって
ありますよね
職場のゴタゴタが解決しないまま
研修に突入し
解放されるか???
と思ってたけど
甘かった
今日も電話・・・
月曜日に研修終わって
ご飯に行くことになった(;´▽`A``
けど今日は
GLAYのライブに行ったコにお土産いただいちゃった
東京ばな奈シリーズ
いっぱいあるのね~~~
それと
先月で辞めたコが
お世話になりました
と・・・
プレゼントはうれしいけど
淋しさも。
ん~~~
今日はネタがありません。
そうそう
ブログのタイトル
知る人ぞ知る
ayu
うたのタイトルです。
うたの内容がその時の気持ちとリンクしてたり
まったく関係なかったり
今日のは・・・
どうかな~~~
見上げた空
キレイでした
キミのことを
想いました
キミのように強く前を向いて
歩いて行けたらと・・・
こんな声は
届きますか
キミの胸へ
響きますか
キミの背を歩く道しるべに
今日も歩いています

