いろんなコトがうまく行かないことって

ありますよねブタ


職場のゴタゴタが解決しないまま

研修に突入し

解放されるか???

と思ってたけど

甘かったびっくり


今日も電話・・・

月曜日に研修終わって

ご飯に行くことになった(;´▽`A``


けど今日は



裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908182028000.jpg

GLAYのライブに行ったコにお土産いただいちゃったうさぎ

東京ばな奈シリーズ

いっぱいあるのね~~~


それと


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908182026000.jpg

先月で辞めたコが

お世話になりました

と・・・


プレゼントはうれしいけど

淋しさも。


ん~~~

今日はネタがありません。




そうそう

ブログのタイトル

知る人ぞ知る

ayuAうたのタイトルです。


うたの内容がその時の気持ちとリンクしてたり

まったく関係なかったりうさぎ


今日のは・・・

どうかな~~~ラブ




見上げた空

キレイでした

キミのことを

想いました

キミのように強く前を向いて

歩いて行けたらと・・・


こんな声は

届きますか

キミの胸へ

響きますか

キミの背を歩く道しるべに

今日も歩いています♪