日曜日に研修があったから
3連休~~~音符

けど学会や研修の打ち合わせありあせる
個人的にゴタゴタありあせるあせる

スゴク疲れた汗



1人だったら
心も折れてたな、きっと…しょぼん
でも大丈夫!!
遠くても近くに感じますニコニコ




生きるってのは
常に自分の手で選択をし続けること
はさむなら口でも何でもご自由に
お気のすむまで
そんなものに揺らいだりはしない