日曜日に研修があったから
3連休~~~
けど学会や研修の打ち合わせあり
個人的にゴタゴタあり

スゴク疲れた
1人だったら
心も折れてたな、きっと…
でも大丈夫
遠くても近くに感じます
生きるってのは
常に自分の手で選択をし続けること
はさむなら口でも何でもご自由に
お気のすむまで
そんなものに揺らいだりはしない
3連休~~~

けど学会や研修の打ち合わせあり

個人的にゴタゴタあり


スゴク疲れた

1人だったら
心も折れてたな、きっと…

でも大丈夫

遠くても近くに感じます

生きるってのは
常に自分の手で選択をし続けること
はさむなら口でも何でもご自由に
お気のすむまで
そんなものに揺らいだりはしない