今日は日曜日だけど

東広島の講習へ汗*

日曜日だから早朝はスイスイ

ツアーちゅん*゜。


帰りの大好きSAは混みっ混みひゃ~・・・



今日はオトナブラック本日のコーヒー@広島

にっげ~~~汗

ので

このあと

たっぷりガムシロ&ミルク注入は

言うまでもありません。

そして何気にスウィーツもケーキ
裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908231703000.jpg



そして

こちらのぉ方はラテスターバックスラテ笑@大阪


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg

遠く離れて

ふたりとも修行中ですえんぴつメモ





どんなに遠く離れていても

僕らは同じ空の下で

いつかのあの日夢見た場所へと

旅してる同志だってことを

忘れないで


どんなに遠く離れていても

僕らはいつでもそばにいるよラブ