今日は日曜日だけど
東広島の講習へ
日曜日だから早朝はスイスイ

帰りの大好きSAは混みっ混み
今日はオトナブラック
@広島
にっげ~~~
ので
このあと
たっぷりガムシロ&ミルク注入は
言うまでもありません。
そして
こちらのぉ方はラテ
笑@大阪
遠く離れて
ふたりとも修行中です

どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅してる同志だってことを
忘れないで
どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいるよ
今日は日曜日だけど
東広島の講習へ
日曜日だから早朝はスイスイ

帰りの大好きSAは混みっ混み
今日はオトナブラック
@広島
にっげ~~~
ので
このあと
たっぷりガムシロ&ミルク注入は
言うまでもありません。
そして
こちらのぉ方はラテ
笑@大阪
遠く離れて
ふたりとも修行中です

どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅してる同志だってことを
忘れないで
どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいるよ