今日で6日目…
まだ前半戦3分の1

通勤に飽きた?疲れた?
ので今日明日ホテル合宿!?

夏休みの合宿とエライ違い


1人だと考え事も多くて…
情緒不安定になってしまいましたが
気が付けば
お腹すいてたニコニコ




裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-200908251910000.jpg

なのに
このようなモノばかり買ってきたドキドキ
またスタバラテ

ハーゲンダッツは
あの時も食べたねっ



こちらは…

裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image001.jpg
浮気中ニコニコむかっむかっむかっむかっむかっ