Who…大阪ついて行きたかったなぁ…焼き肉食べたかったなぁ…しかしこの整然さがA型的ですねあら禁酒宣言したはずでは???つらい時誰がそばにいてくれて誰の肩で涙を流した喜びは誰とわけあって誰と手を取り合ってきた?思い出しているよ2人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ