裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image004.jpg

大阪ついて行きたかったなぁ…


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image003.jpg

焼き肉食べたかったなぁ…
しかしこの整然さがA型的ですねニコニコ


裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪-image002.jpg

あら!?!?!?
禁酒宣言したはずでは???シラー




つらい時誰がそばにいてくれて
誰の肩で涙を流した
喜びは誰とわけあって
誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

2人離れて
過ごした夜は
月が遠くで泣いていたよ