”怪しいと思われたくない。私はまともだ” を手放した結果… ② | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

SNSビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

 

前回の記事の続きです。

 

前編はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

” 怪しいと思われたくない " という気持ちよりも

 

どう思われても

自分の好きなように、幸せに生きたい!

 

と思うようになった私。

 

 

 

 

 

その頃に見ていた今のメンターが

 

ちょうどビジネス講座を募集していて。

 

 

 

「リッチマインドビジネス実践講座」

 

という名前だった。

 

 

 

 

 

 

超ごめんなさいなのだけど、

 

当時の私はかなり拗らせていたので

 

 

講座名に「リッチ」と

入っているだけで

敬遠していた。爆

 

 

 

というのも、お金のブロックが

強かったせいもあると思う。

 

 

リッチ = お金持ち

 

↑ まともじゃない

 

そんなの講座名に入れるのも

まともじゃない

 

的な(笑)

 

 

↑ 今は自分がまともじゃない人生を送る側にw

(こういう写真あげてる人も信用してなかったw)

 

 

そもそも

 

 

・女性コンサルタントはふわふわしてる

・ちゃんとしてない

・まともな人が少ない

・マインド論ばかり語ってて成果出せない

 

 

みたいな考えもあって

(ほんとどれだけ拗らせてたんだ?笑)

 

女性の元に学びにいくのも

敬遠していたくらいだったのだけど、

 

 

 

「潜在意識を使ったビジネス」

 

にあまりに興味があった。

 

 

 

 

 

 

「 お金を稼げるかどうかは、

能力も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

 

ほ、ほう・・・

 

怪しいが・・・・

 

 

そうなの?(笑)と。

 

 

 

 

 

 

そして実際、その人のブログやYouTube、

ライブ配信などを見まくってみると、

 

 

めちゃくちゃまともやん!!!

 

 

と思ったのだ。笑

 

(怪しい一面もあったけどw)

 

 

 

 

 

 

でもビジネス講座の告知文はアメブロに書かれていて・・・・

 

 

料金を見たら 88万円!!

 

VIPコースは 150万!!!!!🤯💥(笑)

 

 

 

 

ぎゃーーー

 

 

こんな高額な講座を

アメブロでさらっと告知するなんて!

 

 

た、高い・・・・

 

(↑当時の私はまだ出すブロック満載だったし

金額での判断をしがちだった)

 

 

 

 

 

ここでも思い込みが炸裂していることが

わかると思うのだけど、

 

 

当時の私は、

 

告知文 = ちゃんと書かなきゃいけないもの

 

デザイナーに発注して

綺麗にデザインして

 

”ちゃんとしてる感”

 

がないといけないもの!!

 

 

 

と思い込んでいたので、

 

そもそもアメブロの1記事で

高額講座を売ろうとしていることに

まずびっくりした。笑

 

 

 

 

 

でも、そんなことはどうでも良いのだ。

 

 

 

 

大事なのは、ここに入って

自分が欲しい未来が得られそうか?

ということ!!

 

 

 

 

ちなみに通常講座は88万、

VIPコースは150万なのだけど、

 

 

VIPコースは2回、

メンターと会って

少人数でコンサルを受けられる機会が

付いているそうだ。

 

 

 

え!?!?

 

個別では会えないの!?

 

 

88万もするのに、

会う機会ないの!?!?

(大勢で会う機会は1度だけあった)

 

 

 

 

当時の私の正直な気持ちはこうだった。笑

 

 

 

「会う」ことに重きをおいている私は

(成功者には直接会うのが早いから)

 

ちょっと信じられなかった。

 

 

 

 

なら、VIPしかないな・・・・

 

 

 

 

 

(ん????)

 

 

お金のブロック満載だった私なのに、

その気持ちが生まれた。

 

 

 

もう、この時点でほぼほぼ決まっていた。

 

 

 

 

「受けたい」

 

「新しい自分の未来を信じて

それを取りに行きたい!」

 

 

 

 

・・・とはいえ、

 

150万なんて金額を

1つのビジネス講座に出すのは初めてだ。

 

(ちなみにそんな大金も持ってなかった)

 

 

 

 

旦那さんにも相談した。

 

何なら講座生にも相談したりして🤣

 

 

 

 

 

でも最終的に決断した。

 

 

ここで新しい未来を作りにいく!!

 

 

 

 

 

そこから、私の怪しい(?)

幸せなビジネスライフ第二章がスタートした…!!!

 

 

 

↑ビジネス講座の最終講義にて

 

 

結論から言うと、

 

2022年、その講座に入り、

 

その後も数百万円の自己投資をして

個別コンサルを受けたのだが、

 

 

たった1年で、

 

ほぼ微動だにしなかった売上が

約1000万円伸びた!(1年で)

 

 

 

変化したのは売上だけじゃない!

 

 

 

 

◆ まともだと思われたい

 

◆ ビジネスはこうしなきゃいけない

 

◆ ちゃんとしなきゃいけない

 

◆ 料金は安い方がいい etc...

 

 

 

 

もうここには書ききれないほどの

潜在意識(無意識)の思い込みや

ブロックを

 

どんどん書き換えていった。

 

(もちろんそのための行動をしながら!)

 

 

 

 

 

潜在意識って

 

凄ーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

と、どんどん実感していった。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって、

 

もちろん売上が伸びたことも嬉しいけど、

 

 

 

とにかく

 

かるーーーーくなれたのだ…!!!!!🪽

 

 

 

 

 

それまでは、めちゃくちゃ重いおもりをつけながら

ビジネスをしていた感じ、、、

 

 

こうしなきゃいけない、

こうあることが絶対だ!

 

 

みたいなものを無意識に持ってしまっていた。

 

 

 

 

それは無理もない、

 

だって

 

”まとも” で "ちゃんと" してて、

世間一般から逸脱せず

 

大きく自我を持たず

 

周りの人間とうまくやり、

目立ったりしないで

 

言われたことを

真面目にちゃんとやってくれる人間が

 

重宝される環境にいたから。

 

 

 

 

 

ディスってるわけじゃなくて、

 

それが "一般社会" というもの…!!

 

 

 

 

 

その代わり、会社に入れば

ちゃんと毎月お給料をいただける。

 

雇用保険にも入れて

失業すれば一定額の補償が受けられる。

 

会社によっては

良い福利厚生も受けられるし、

ある程度の「安定」と言う安心感を得られる。

 

 

ありがたいことだらけなのだ。

 

 

 

 

 

 

でも、そこに

 

私が目指す幸せの形はなかった。

 

 

 

 

安定?

 

 

確かに私は昔は

超安定思考で、

起業するなんて微塵も考えておらず、

 

一生会社に身を捧げると思ってた。

 

 

 

でも

 

 

そんなもの、私はもうとっくに

自分の中からは無くなってた。

 

 

 

正社員でもリストラされたし、

絶対的な保証などないことを

知ってた。

 

 

 

 

 

私が目指したい未来は、

 

もっと自由で、幸せで

好きなことをして

好きな人達と生きられる世界✨

 

 

 

 

 

お金もたくさん欲しい!

 

だって、私がやりたいこと、

欲しいもの、

 

全部叶えていける人生を送るには

 

絶対お金が必要だから!!

 

 

 

 

お金が欲しいとか、

もっと稼ぎたい!とか

 

そういうことを言うだけで

変なやつ、卑しいやつだ

 

と思われる世界にはいたくない。

 

 

 

 

もうこの時点で、

 

私は世間一般的な人間ではない。笑

 

 

 

 

 

それならとことん、

 

そっちの変な人達と

怪しい人達と同じ世界で

 

思いっきり自分の幸せに向かって

人生楽しみたい!!!

 

 

 

 

 

 

・・・と、思いながら

 

今に至ります。笑

 

 

 

 

 

 

別に私と同じように

 

「怪しいと思われることを手放そうね!」

 

とか言ってるわけじゃないの。笑

 

 

 

 

 

人によって心地よさは違うので、

 

自分の心地よい範囲内で

 

自分のベストなビジネススタイルや

生き方を目指したらいい♡

 

 

 

 

 

ただ、

 

私が180度、いや360度くらい

変化したように(笑)

 

 

潜在意識が

現実を作っています。

 

 

 

 

 

無意識に抱えていたものが

 

ビジネスの

結果にもなっていて、

 

 

無意識に抱えていたものに気づき、

それを書き換えたら、

 

ビジネスの結果が想像以上に膨らんだ。

 

 

 

 

生き方も、幸せの感じ方も、

もう全然違っていて、

 

軽くなれて、楽しくて

毎日が幸せで。

 

 

 

もうこの、一見怪しい世界を

 

自分がちゃんと認めて

あげられてよかったとしか

言いようがない…!

 

 

(ちなみに全然怪しくはなく、

潜在意識はただの現実です。笑)

 

 

 

ハイクラスホテルのスイートで講座をしたり♡

 

 

 

過去の私のように、

 

何だか色々拗らせちゃってる人、

 

頑張ってるのに全然現実が変わらない人は

 

 

 

知識ばっかり学んでないで、

潜在意識書き換えた方が

現実想像は早いです…!!!

 

 

 

 

 

 

・・・と、ここまで書いてなんだけど

 

一応言っておくと。

 

 

 

 

 

 

ビジネスをするためには

 

もちろんビジネスの知識も必要。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の話をすると勘違いされやすいのは

 

 

潜在意識さえ書き換えれば

ビジネスがうまく言って

ザクザク稼げるんだよね!?

 

 

みたいな、

 

魔法みたいに思われることがあるけど・・・笑

 

 

 

 

 

ビジネスを伸ばす

売れる自分になる

 

には、

 

 

ビジネスの課題は、

ビジネスの課題として

解決していく必要はあるからね💡

 

 

 

 

ノウハウなんか無意味!

やらなくていいのよね!

 

は違うと思ってる。笑

 

 

 

し、何でもかんでも

潜在意識のせい・ブロックがあるせい

にするのは違います🤣

 

 

 

 

なので、

 

ビジネスの課題解決もしっかりできて

潜在意識を書き換えていける

 

最高の講座を作っています♡

 

 

 

 

元・クソ真面目女代表として

 

 

単純にビジネス・マーケティングって

面白いんだよ♡

 

 

と言うことも伝えていきたくて✨

 

 

 

 

 

難しいと思い込んでる人が多いので

楽しくゲーム感覚で

ビジネスも楽しめるような環境づくりと

 

潜在意識で伝えていきますね♫

 

 

 

 

詳細はちょっとお待ちを!

 

 

ブログが面白かったら

ぜひ感想ください!笑

 

 

 

 

 

💗セミナー動画販売中💗

↓ ↓ ↓

\まとまった集客は1年に1回のみ!/

世界観を活かしたファン作りで

相性のいいお客様だけが買ってくれる

ロングセラー高額講座のつくり方

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「潜在意識を使って軽やかに稼げる私を作る」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  公式LINE
■  お問い合わせline  LINEメール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube