”怪しいと思われたくない。私はまともだ” を手放した結果… ① | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

SNSビジネスコンサルタントの、ゆかです。

 

 

 

 

 


「 潜在意識 × ビジネス 」

という概念に出会うまで、



私の中にあったのは

「怪しいと思われたくない」

という気持ちだった。




ただでさえ、
SNSビジネスのコンサルタントという
得体の知れない職業で
起業しているというだけでも

世間様からは「怪しい」と思われるだろう

と思っていた。

(過去、私が怪しいと思っていたからw)






 


…のに、さらにそこに


高額な継続サポートのサービスや、
お金の話を堂々とすること、
月100万以上稼ぐこと、

好きなことして生きること、etc…



ましてや、
スピリチュアル・潜在意識など

目に見えないものに対しても


「怪しい」という価値観が重なるとすれば、

もう 怪しさマックス!!


だと思っていた。笑





だから私は、

・マーケティング
・ビジネススキル


みたいな、ちょっとまともそうなものを
しっかり学べますよ!的な
ビジネス講座を開催していた。

(マーケティングも好きだから🫶)






「本質的な〜〜」
「誠実なビジネス」

「地道にコツコツ」

などという言葉もよく使っていて(笑)

とにかく

「私は真っ当に、まともに、
ビジネスやってまっせ!!」感


を演出することに必死だった。

 

(当時は演出してるつもりはなかったけど)

 

 

 

↑ 私はまともです時代。笑
ㅤㅤ

 

お金のブロックがありまくったのも、


この「まともさ」「世間一般的に」
みたいなものに

縛られていた結果だと思っていて、


元々、長年「会社員」をしてきた私は

 

何十万・何百万もするサービスは


「頭おかしい」「詐欺だ」

 

みたいな世界から
この世界に入って来たので

起業した当初は
高額サービスにもまだまだ抵抗があった。

(価値とかよりも、ただ値段が

”高い”というだけで判断していた)

 

 




 

高額なサービスが複数あって

1度お金を出したクライアントさんが
次のコースを買うとかいう話を聞くと、



「1度買った人から、またお金取るの!?」

「めっちゃ金の亡者やん…」

「クライアントさんのことを想ってたら
何度もお金を出させない」


と思っていて、

 

そういうサービスが売れてる同業者を見ては

とんでもない奴らだ…と思ってた。爆

 

 

( 今思えばとんでもない思い込み。笑

必要な人に必要なものを届けてるだけで

誰も無理やり買わせたりしていないのに^^; )

 



\私はそういうことさせないから
まともで優しくて誠実な
コンサルタントです〜〜〜🙋‍♀️/




…と、自分を肯定してた。笑


↑入ってた環境の影響もあるかも。まともな経営塾(笑)



がしかし!



超まともにマーケティングを教えてるのに

クライアントさんの中には

成果が出る人・出ない人がいた。

 

 


そもそも「行動」ができない人、

うまく想いが発信できない人、

マインドの問題の直面し、
なかなか浮上できない人など、、、



「あれ??
私が普通にできること、
できないのは何でなの??」



と思ってた。

 

 

 

当時の私は、潜在意識など知らないし、

 

 

 

 

自分ができること

 

 

みんなできるだろう

 

 

 

と思っていて。

 

 

「行動」も、

 

 

ただやるだけじゃん

何でできないの?

 

 

という感じだったのだ。笑

(ちょっと怖いよね🤣💦)

 

 

 

 

もちろんクライアントさんのことは

みんな大好きだったから

 

そんな直接的な事は言わないし

 

できない理由に寄り添う姿勢は

持っていたけれど、

 

 

 

潜在意識の思い込みがあるのでは?とか

何かブロックあるんじゃ?とか

 

そんな知識や考えはなかったので

 

 

ただやるだけなのに、

なぜ出来ないのか…?😢

 

 

という気持ちが、正直あった。

 

 

 

 

そんな単純に行動できるなら

誰も困らないし

今頃全員成功者でお金持ちなのに。笑

 

 

 

 

でもそうこうしているうちに気づいた。

 

 

 

ノウハウ(マーケティング)だけ

分かっていても

ビジネスはできないんだ

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

さすがに長年、

 

何百人ものクライアントを

サポートしていたら分かる。

 

 

 

だってもう知識はいやというほど教えてる。

 

全部与えてる。

 

でも出来ないのだ!!

 

 

 

 

ならもう、マインドの問題しかないと思った。

 

 

 

 

…というのと、自分自身も実は

 

「これ以上、どうやって

売上を伸ばしていけばいいの…?」

 

と、限界を迎えていた。

 

 

 

 

 

ノウハウ・知識はしっかり学んだ。

 

ビジョン・ミッション・バリューなどを

作る合宿にも参加した!

 

色んな成功者のセミナーを受けた。

コンサルも受けた。

 

 

 

それでも、頭打ちだった。

 

 

 

そして、これまではめちゃくちゃ

根性を出してビジネスをしていた。笑

 

 

 

行動量・努力 = 成果

 

地道な行動 = 成果

 

 

みたいな方程式が自分の中にはあり、

 

これこそが

 

”まともな起業” のあり方だとも思ってた。

 

 

 

 

 

軽やかに♡

ゆるく♡

遊びながら♡

 

 

 

こんな言葉たちには本当に

嫌悪感すらあって。笑

 

 

 

んなわけねーだろ

嘘つくな!!!

 

 

くらいの勢いだったのだ。笑

 

 

 

今ではそれを伝える立場になっているのだが…(笑)

 

 

 

けど長年やってきて限界を迎えたこと、

 

クライアント様に

どうしてももっと成果を出したかったこと、

 

 

そんな悶々とした日々を送るうちに

私の凝り固まった考え方は

少しずつ溶けていて…

 

 

 

 

「目に見えない世界も

受け入れるべきではないか…」

(マインド・潜在意識など)

 

 

「もっと軽くビジネスをしながら

拡大していく方法はないかな…」

 

 

「ぶっちゃけ私も

軽やかに楽しく稼ぎたい…(本音)」

 

 

 

と思うようになっていった。

 

 

 

 

 

 

そんな時に、多分ふと目に入ったのが

 

 

「潜在意識」

 

 

という言葉だった。

 

 

 

 

 

元々、言葉自体は知っていたし、

潜在意識を扱うサービスをしてる人も

数人周りにはいた。

 

 

 

けど当時は目に見えない

怪しいものだと思っていて

(深く知らないのに失礼でごめんなさい。笑)

 

特段、気にしてはいなかった。

 

 

 

 

でも目に入る機会が多くなって、

 

とある人の発信をよく見るようになった。

 

(それが今のメンター)

 

 

 

 

 

とても軽やかに、楽しそうに

ビジネスをしているように見えた。

 

 

しかも、年商億以上!!?

 

 

この人が…?

(普通のキラキラした人に見える)

 

一体どうやって、、、、、、

 

 

 

 

 

と、最初はちょっと怪しいと思いながら

眺めていた。笑

 

 

 

メンターのめーちゃん

 

 

でもブログを読み込んだり

ライブ配信などの動画を見てみると、

 

どんどんのめり込んでいった…!

 

 

 

 

 

私がやりたいのって

こういうビジネスの

やり方なんじゃないか?って。

 

 

 

 

 

というのも、とにかく

 

根性を出して頑張りまくって

 

億稼いでいるようには見えなかった。笑

 

 

 

 

 

その界隈の周りの人も見てみても、

とても楽しそうだし、幸せそう。

 

 

もちろんそこで見える世界が

全てではないことは承知の上で、

 

でもどんどん気になっていった。

 

 

 

 

そんな中で芽生えたのが、

 

 

私って、

 

怪しいとか怪しくないとか

どう思われるかよりも、

 

自分が全力で幸せに振り切って

生きられる方が、

 

生きたい生き方なんじゃないか・・・

 

 

と。

 

 

 

 

 

この時、初めて、

 

 

 

怪しく思われたくない

 

という気持ちよりも、

 

理想の生き方をして

幸せをまっとうしたい

 

 

 

と思ったのだ…!!

 

 

 

 

 

と、同時に、

 

 

そもそも

自分が生きたいように生きるのって

 

そこそこ世間から逸脱してる行為だと思った。笑

 

 

 

 

 

だって、朝早く起きたくないし

あんまり働きたくないし、

通勤もしたくないし、

好きな場所で仕事したいし、

 

旅行もたくさん行きたいし

時間は自由でいたいし

 

可愛い服着たいし

ネイルも美容もしっかりやりたいし

そういうのにお金かけたいし

 

短時間働いて

お金もいっぱい稼ぎたいし

 

家事とか苦手なことはあんまりやりたくないし

苦手な人とは関わりたくないし

 

 

etc ・・・・

 

 

 

 

↑ これを叶えようとしたら

 

世間一般からしたら

 

十分怪しい人である。笑

 

 

🤣🤣🤣🤣

 

 

ハイクラスホテルで仕事もしたい♡

 

 

 

そういう自由な生き方をしている人って

 

周りとは違うからこそ

そういう生き方ができているわけで。笑

 

 

 

そこを「やりたい」と認めてあげなければ

 

一生、そんな願いは叶わない。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、やっとここで

 

 

私は降参して、

 

 

自由に生きたいように生きて

幸せになる覚悟を

決めたのであった。

 

 

 

 

明日に続く

 

 

 

 

 

💗セミナー動画販売中💗

↓ ↓ ↓

\まとまった集客は1年に1回のみ!/

世界観を活かしたファン作りで

相性のいいお客様だけが買ってくれる

ロングセラー高額講座のつくり方

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

▼メールマガジン

「潜在意識を使って軽やかに稼げる私を作る」セミナー動画プレゼント中

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  公式LINE
■  お問い合わせline  LINEメール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube