1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業! | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

■ 起業・ビジネスコンサルタント

■ お稽古サロン「BB COUTURE」主宰

 

の、ゆかです。

 

お稽古サロンBLOG / 起業が学べるインスタグラム

 

 

 

9月末某日、ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)4期の最終講義がありました…!!!

 

 

スペシャルな場所、ホテルのミーティングルームにて♪

 

 

 

 

1年の集大成としてみなさんから素晴らしい成果報告レポートを上げていただき、それぞれが1年間の成長を発表^^♡

 

 

 

・売上ほぼゼロから最高月商60万

・商品なし、SNS発信なしから最高月商26万、総売上143万円

・売上200万 → 300万

・コンテンツ販売のみで売上300万

・個人ビジネス経験ゼロ → 1回の募集で売上120万

・最高月商5万円→50万円

・副業で売上ゼロ→売上21万

・毎月コンサスタントにバックエンド成約できるように!

・発信回数を減らして値上げしても毎月集客・バックエンド成約

・クチコミでお仕事をもらう機会が増えた

・Instagramフォロワー400人から1000人超え

・Instagramフォロワー0人から1000人超え

・Instagramフォロワー89人から1645人

・自信が持てず自己肯定感がなかった → ビジネスの基礎をしっかり学んだおかげでどちらもUP

・周りと比べないマインドが確立できた

・仕事はあって当たり前というマインド → 自ら動く・発信する・決めるの提供側マインドへ

・「自分はだめだ」→「今の自分でいい」と認められるように

 

 

 

などなど、数字的な成果もあればマインドの変化、SNSフォロワーの増加など色んな変化がありました^^

 

本当に、それぞれ全然違った環境・立場・能力をもった人たちなので、一概にこの成果がすごい!とかはなく、それぞれのスタート時のスタート地点と比べた時にものすごい成長を遂げていて私も感動(;;)♡

 

 

 

 

BCAでは元々、私自身の価値観として、「女性でもしっかり稼ぐ」というのがあるので、数字的な成果をしっかり出せるようにコンサルをさせていただいていますが、中身のない商品に高額を付けてラッキーで売れる一発屋のようなやり方はしていません。

 

 

だからこそ、数字的な成果が自分が思ったように出せていない人もいて、焦る気持ちを抑えられないなど、この1年で葛藤もあったかと思います…!

 

 

 

けど、それが健全!!♡

 

 

短期間で派手な成果を望む人にとっては満足感がないかもしれませんが、一発屋ではなく「長く続けられるビジネス」を作っていきたい方にとっては、とても健全で真っ当なやり方で実績を少しずつ積み上げていくやり方なので、焦りつつもちゃんとこの期間で全員が成長しています^^

 

 

ビジネスとは価値提供、そして集客とは信頼の積み重ねです。

 

 

だからこの方法で続けていけば絶対に実績・スキルが積み重なりビジネス力もついていく。

 

信頼は継続と積み重ねなので、このまま続けていけば大丈夫です^^♡

 

 

 

 

普通は派手な成果を望みますよね!

 

 

それは人として当たり前。

華々しいものに人は惹かれます^^

 

 

だからこそ、BCAでは本質的なものを提供したいんです。

 

 

華やかな方が売れるけど、売れるからって、売りたくない。

 

本当に目の前の人の人生を大切にしたいからこそ、その人が今後の人生でずっと輝いていけるようなサービスを提供したいと思っています^^

 

BCAは有名なビジネス塾ではありませんが、だからこそ、しっかり土台作りからして「長く続けられる」ビジネスを確立して、自分の夢や理想を絶対叶えたい!という方に向いています♪

 

 

 

そういう人が集まっているからこそ、めちゃくちゃ良いコミュニティになっているのです…♪

 

 

 

 

 

 

笑っちゃったのが、ほとんどみんな

 

「私、実は女子女子した集団が苦手なんです」

「だから最初はグループ講座で大丈夫かな?と思ってましたw」

 

と言っていたこと!笑

 

 

 

 

 

これは4期に関わらず、卒業生にも必ず言われる言葉なのですが、

 

BCAはみんな仲良くて大好きだけど、変に群れてなくて居心地が良い

 

と言われます^^笑

 

 

 

 

 

それは多分、私がそういう人間だからかも。笑

 

 

 

仲間と一緒に切磋琢磨できる環境はめちゃ好きだし、仲間は欲しいんです!

 

けど、馴れ合いは苦手(笑)

 

 

 

仲間が欲しいのに、変に群れたくはないし、、、

 

みんなで仲良しこよししなきゃいけない…みたいな謎のプレッシャーはないので、これから入りたいなと考えている方も安心して欲しいな^^

 

ただグループなのでツンケンしてしまう人も困りますけどね。笑

 

 

仲間の存在が勇気になる、一緒に頑張れる、けどひとりでも頑張れる、そんなコミュニティに今後もしていきたいです^^

 

 

 

5月の勉強会開催の時♡

 

 

 

さて、講義の後はみんなでアフタヌーンティー!

 

卒業パーティーです♪

 

 

 

やっぱりね、楽しみとビジネス、メリハリを付けたいから♪

 

楽しむときは思い切り楽しむー!みんな女性ですからね♡笑

 

 

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のOASIS GARDENにて

 

 

 

9月だったのでハロウィンなアフタヌーンティでした♪

 

 

 

 

ビジネスも大事、稼ぐのも大事、けどやっぱり何のためにそれをやっているかって、

 

 

それぞれが人生楽しむため、幸せに生きるため

 

 

だから…!!

 

みんなで楽しむ時間は本当にプライスレス♡

けどビジネスの話しちゃうのも、また同じような仲間が集まっているからで楽しいね(*^^*)笑

 

 

 

 

稼ぐとか成果とか、ちゃんと出せる人にはなって欲しいからそういう発信を私はしますが、もうそれはみんなのことを幸せにしたいからです!!(結婚みたい。笑)

 

 

 

 

夢は何だっていいし、どんな生き方でもいい!

 

みんなが幸せだと思う生き方ができるようになってほしい。

 

 

 

成果を出しても出さなくてもいいんだけど、みんながやりたい事をちゃんと叶えられる人になって欲しいから、私の経験上やっぱり経済的に豊かになるとそれだけ選択肢も広がるから、だから成果にもちゃんとコミットできる人になるようにコンサルをしています。

 

 

 

けど、もちろん強制は一切ないです^^

 

卒業後、違う道へ行く人もいれば、グングン成果を上げて売れっ子起業家として活躍する人もいる^^

 

成果を出していく人は月商1,000万とか法人化とか。

 

普通のOLさんや、ママさんがですよ。(BCAやコンサル卒業生)

 

 

 

 

なんかそんな風に、色んな道があるけれど、何が大事かってチャレンジしてその道に進んだのかどうか、なんですよね。

 

 

 

 

 

やらずに諦めたり自分には無理だって思ったりするのは本当にもったいなくて!

 

やってみた結果、自分の理想の生き方が分かったり、気づかなかった魅力や才能に気づいて開花したり…

 

本当に行動してみなきゃ何もわからないんですよ…!

 

 

 

 

 

人の可能性は無限大なので、今は「自分には何もない」と思っていてもチャレンジしてみるとどうなるかは本当に分かりません。

 

私もその一人で、最初は自分なんかには何もないと思ってました。

 

 

けど、起業して自分に向き合ったり、今までしてこなかったことにたくさんチャレンジして、人生が180度変わった^^

 

 

 

 

 

BCAは大きなコミュニティではないけれど、私の元に来てくれた方には1年間しっかりそんな風に成長したり、人によっては人生がガラッと変わるきっかけになったりする場にしたいなと思ってます。

 

 

まもなく5期の募集も始まるので(メルマガのみで募集します)大事な1年間を自分の成長のために使ってみたい方、ぜひ参加前のセッションを受けてみてくださいね^^

 

 

 

 

ちなみに、卒業後サポートの月額制ビジネスサロンで、必要な方は今後もサポートさせていただくことになっていて今後も楽しみ♡

 

 

 

 

卒業生たちの成果報告は、また記事でも随時UPしていきたいと思います♡

 

 

 

 

1年に1度のみの募集!
講座生が結果を出す、毎回満席のビジネスアカデミー

間もなく5期ご案内開始します

参加可能時期は1年に1度だけなので、お見逃しなく・・・!

メルマガで次期以降ご案内します

 

 

女性のためのビジネスクリエイトアカデミー(起業・経営塾)
受講生実績 & 受講生の声


≫【受講生の成果】お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫【受講生の成果】予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫【受講生の成果】売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫【受講生実績】自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫【受講生実績】自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫【受講生実績】たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫【受講生実績】集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫【受講生実績】10万以上の高額商品、初成約!

≫【受講生実績】お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?



 

1年で自分ビジネスを構築して販売~魅せ方までを学ぶ

1期~4期 満席御礼 

メルマガで次期以降ご案内します

 

 

 

▼Instagram
 


 

▼メールマガジン(セミナー動画プレゼント中)
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

 

New!取材していただいた記事 (画像をClick)↓

起業女子の闇に迫る・・・!?”稼ぐ”の実態とは!?

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

ー 脱!ゆるふわ起業!諦めない人生を送ろう ー

豊かで幸せなワークライフスタイルを創る

個人起業・経営コンサルティング


お申込み・詳細はこちら

 

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  LINE@
■  お問い合わせline  LINE@ /  メール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube