【受講生の成果】フルタイム会社員でも「月商100万」を3回達成♡ | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

■ 起業・経営コンサルタント

■ お稽古サロン「BB COUTURE」主宰

 

の、ゆかです。

 

 

 

 

 

ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)5期 の、高橋しほさん

 

フルタイム会社員でありながら、パラレルキャリア(副業)で凄すぎる成果を上げられました👏✨

 

 

 

BCAに入っての成果

 

Before:

 

◆ めちゃくちゃ頑張って、最高月商30万円程

◆ 売上が続かず不安定な状態

◆ 副業では稼げない思い込みがあった

◆ 動けない時に自分を責めて、落ち込む

◆ 1人で孤独で不安

 

 ↓ ↓ ↓

 

After:

 

◆ フルタイム会社員で、最高月商100万以上達成

◆ BCA期間中に3回、月商100万円が達成できた

◆ 副業でも稼げる!楽しく仕事ができる!と意識が変わった

◆ 相談できるメンターと、気軽にお茶できる起業家仲間ができた

◆ 想像以上に”楽しく稼ぐ”を実現できた

 

 

 

フルタイムの会社員でありながら、月商100万を3回も達成(BCA期間中)されるなんて本当に凄いですよね…!!

 

それも、頑張ってしんどい思いをして、ではなく、楽しく好きなことをして達成しているのが素晴らしいです♡

 

コンサルをしていても、いつもニコニコしていて明るく前向きなしほさん♡

こちらが元気をもらっちゃうくらい、本当にいつもポジティブなエネルギーを発していました!笑

 

 

アカデミーの講義やグルコンの中でも、志保さんから他の方へアドバイスをもらうこともあったり、仲間へのスキルシェアも惜しみなく、本当に助かりました♡

 

 

 

そんな志保さんから、コンサルタントゆかの印象や、BCAのオススメポイントなどもいただきました😭✨

 

 

Q:コンサルタントゆかの印象は?(Before → After)

 

同じ目線でお話ししてくださるので、相談しやすい!

ちゃんとビジネスの基本を捉えていらっしゃるので いろんなビジネスに応用してアドバイスしてもらえるので 実践しやすいし、ちょうど良いタイミングで 応援メッセージをくださる笑  エスパーですか?笑 

 

Facebookグループでのサポートや質問のシェアもすごく勉強になるし 新たな気づきがあります。

いつでも相談できるって、本当にそれだけで安心できました! 

あとは、BCAの世界観、こだわりの徹底ぶりは 本当に勉強になります。

サービスを受けつつ、そのこだわりや、ビジネスパーソンとしての姿勢も、学べるものがあります!

 

 

Q:BCAのこんなところが良い・こんな人にオススメしたいというところがあれば教えてください♪

 

◆ こんな方にオススメ

ひとりでは不安になっちゃう方 ついつい怠けてしまう方 

自分のブランドや世界観を構築したい方 ビジネスの基本からしっかり学びたい方 

 

◆ BCAのこんな所が良い!

かわいいのにちゃんとしてる、のがゆかさんの圧倒的な強み✨ 

憧れてるなら絶対ゆかさんから学ぶべき🥺💓 

1年という長期サポートも、本当に手厚いので 迷ってるなら絶対飛び込むべきです!

 

 

ビジネスは基本、ベースの部分がとっても大切。

その基本を学んだらあとは自分のエッセンスを上に乗せるだけ。

 ただ、この基本をしっかり教えてもらえる起業塾はあまり多くないんじゃないかな?と思います。

 

ゆかさんはSNSも大得意なので、発信苦手な人はゆかさんから学べるものもたくさんあると思います。

なにより、ゆかさん自身もゆかさんの作る世界も本当に可愛くて それだけでテンション上がってやる気になります!

モチベーション維持したい方、飽きっぽい方も、ゆかさんの手厚いサポートで学ぶと伸びるんじゃないかな?と思います!

 

 

 

しほさん、ありがとうございます…!!!✨

 

 

しほさんは夢を叶える手帳術を伝えるアジェンディストでもあり、自己受容カウンセラーでもあります…!

本当にその技術が高くて、BCA内でも仲間にアドバイスしてくれたり、プチセミナーを開催してくれたりと大活躍してくださっていました♡

 

Instagramのストーリーズを眺めているだけでも本当に学びになります…!!

 

ぜひSNSなどもチェックしてみてくださいね♪

 

 

自己受容カウンセラー / アジェンディスト

高橋しほさん(たかちゃん)

■ Instagram:

 

■ BLOG:

 

 

 

 

\1期~5期 満席御礼/

ビジネスクリエイトアカデミー6期

まもなく募集スタートします

 

ご案内はメルマガにて♡

 

 

 

 

 

▼ ビジネスクリエイトアカデミー(BCA)受講生の成果

 

≫最高月商 5万→150万♡オリジナルサービスで自由なワークライフスタイルへ
≫最高月商300万越え♪稼働を減らして売上最大化・安定化♡
≫ イメージコンサルタントで、最高売上1万円から37万へ♪
≫ 1年間のビジネスクリエイトアカデミー4期 卒業!
≫お稽古サロンで売上40万!通信レッスン20名のモニターも即満席…!

≫予約率42%から100%!人気隠れ家サロン&オンライン講師への転身

≫売上0→120万へ!会社員×0歳児ママがパラレルキャリアを実現する秘訣は?

≫自分のオリジナル商品を作成し、30万の売上達成!
≫自宅にいながら、7ヶ月で200万以上の売り上げ!幼稚園ママでも最高月商50万達成!
≫たった1年で売上が35倍?!結果を出せるマインドはここが違う♡

≫1年間で、ビジネスはどれだけの成果が出たのか?

≫集客ゼロ時代を乗り越えて、2ヶ月で30人以上の集客!!

≫10万以上の高額商品、初成約!

≫お稽古サロンをOPENしてレッスン満席♡数年後の予定を前倒し!?
≫ 受講生の生の声。起業塾ってどんなところ?得たものとは?
 

 

 

▼メールマガジン(セミナー動画プレゼント中)

メインの発信媒体はメルマガです
 

 

 

▼Instagram
 

 

 

 

\高額な投資はまだ怖いという方へ

超低価格で挑戦しやすい

ブログ集客オンラインスクール!/

 

 

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

 

 

 

New!取材していただいた記事 (画像をClick)↓

起業女子の闇に迫る・・・!?”稼ぐ”の実態とは!?

 

 

twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

youtubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

ー 脱!ゆるふわ起業!諦めない人生を送ろう ー

豊かで幸せなワークライフスタイルを創る

個人起業・経営コンサルティング


お申込み・詳細はこちら

 

 

■  はじめての方へ 
■  提供中のメニュー
■  メールマガジン
■  LINE@
■  お問い合わせline  LINE@ /  メール  メール

運営メディア
■  instagram /  ■  twitter /  ■  facebook /  ■  youtube