↓、まずこのニュースです;
Ref.>"サムスン電子、23年の営業益が 85%減"

↓、そして、助けると "掌返し"をされ、 ""を ""で返される、、、"今回"は助けてはなりません;
Ref.>"韓国紙「韓日が経済協力することで市場拡大を」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこのニュースです;
Ref.>"Translation; "Let's never meet again"... party members leaving the DPK led by chairman Lee Jae-myung = S. Korea"
 

"与党"だけでなく、"野党"も分裂です、"内輪揉め"は "朝鮮半島"の "十八番"とは承知ですが、流石に、、、です。
これにより、春の "総選挙"にて、"親米保守派"が少しでも有利になると、日本には "好都合"です。

↓、"異民族"です、同じ人間、しかし "違う人間"なのです、ただ単に "常識 & 民族性"が異なります;
Ref.>"韓国紙「日本の地震被災者の辛抱強さ 暴動や略奪、混乱もない」"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↓、次にこれ、"出現"云々は別として、今は "成人式"とは言いません(* "20才の集い");
Ref.>"【動画】社民党&共産党、茨木市の成人式会場に出現…"

↓、これについては、"日本共産党"は "悪魔の証明"をクリアしたらよろしかろう;
Ref.>"日本共産党「公党の議員が、他党をこのように誹謗中傷することは許されません!」→ ツッコミ殺到…"

>"共産党、地震募金「着服」〝デマ〟に反論「募金を着服したことなど一切ありません。全額を届けています」"


"安倍総理"(当時)が、"モリカケ"で "悪魔の証明"を要求された時、左翼が "アンフェア"と問題視したとは、寡聞にして知りません。
ならば当然、"日本共産党"も同じ条件を "クリア"すべきでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、次にこれ、つまり "IQ85"以下のジャーナリストでしょうか!?(* "it depends"でしょう);
Ref.>"れいわの支持者はIQ85以下の境界知能【山本太郎】"

>"ジャーナリスト「山本太郎氏に飛び交う罵倒の声… 怖いんだろうね。着実に力をつけ、支持者を増やしている、れいわが」→ ツッコミ殺到…"


↓、"IQ85"以下なら、単に状況が落ち着いてから "現地入り"するのを、"山本太郎"が首相を動かしたと、思い込むでしょう;
Ref.>"岸田首相、13日に被災地訪問で調整 復旧復興対策を加速へ"

>"被災地入りした、山本太郎氏が報告、岸田首相には嫌味「現場を自分の眼で見ずに知らずに政治決定を行えるなら、AI(人工知能)が代行すれば良い」"


↓、丸っ切り "ピント外れ"です;
Ref.>"れいわ・やはた愛氏が引用ポスト『能登半島地震は他県の迷惑ボランティアで大渋滞はデマ』"

↓、まずは "自衛隊"(を含む "現場"のプロ)であり、その "邪魔"をすべきでないと、その通りでしょう;
Ref.>"【地震】やす子さん「一般の方が『助けに行くぞ』と行かれていますが、一般の人は民泊を借りるとか、ガソリンは、現地のものを使わないといけない。自衛隊は自己完結している…」"

↓、その他は、"寄付"で "貢献"すべきと、その通りでしょう;
Ref.>"台湾の能登半島地震募金、3日間で4億円"

>'"Translation; [Noto Peninsula Earthquake]. Difference between "The degree of inconvenience caused by persons who forcefully visit the affected areas" and "celebrities such as Shohei Otani and Shingo Katori who donate money silently"'

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、ご自分が "最前線"にて "憲法9条"を朗読し、"威力"の程を証明して見せたらよろしかろう;
Ref.>"日本政府がウクライナに提供したドローンに、社民党副党首「憲法違反!」"

↓、平和を守るのは "抑止力"です;
Ref.>"【動画】令和タケちゃん「自衛隊の訓練を妨害しているデモ隊を注意し論破してみた!」"

↓、しかしそれでも、"八重山日報"の "本島進出"は頓挫しました、、、残念です
Ref.>"沖縄タイムス記者「中間中立で報道しているという気は確かにない」→ ボギーてどこんさん「それはもう新聞ではなく機関紙」"


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓、Appendix.;
>"千葉麗子の X(on '24. 1/9)"

>"杉田水脈議員(自民党)の X(on '24. 1/9)"

>"西村幸祐(ジャーナリスト)の X(on '24. 1/9)"

>"白川司(千代田区区議会議員)の X(on '24. 1/9)"

>"門田隆将(作家・ジャーナリスト)の X(on '24. 1/8)"

>"日本が震災に見舞われた時、喝采した人々"

>"【話題】『個性全開で注目されようとした結果、貧乏人扱いにされてるの笑う』"

>"ネット上の中傷防止、情報開示要求 投稿削除の基準制定や削除要請から1週間以内の対応を事業者に求める調整へ"

>"Revitalizing Japan's Economy: Can Virtuous Cycle Be Achieved to Overcome High Prices? / BOJ Must Manage Monetary Policy Appropriately"

>"Predictions 2024: Is the Tokyo-Seoul-Washington Triangle in Danger?"

>"Predictions 2024: When the Time Comes for a New PM, Will it be a Woman?"

>"Equinox is the Overwhelming Pick for the JRA's Horse of the Year Award"
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


>【Front Japan 桜】大地震、政府はどう動いているか? / 習近平の軍大粛清の背景と今後[桜R6/1/9]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++