MERO
今日家出る前に一瞬PC見たら…
MEROが成長していた!
しかもうさぎみたいなかわいい耳が(・∀・)
最終段階において不審な毛が生える等々、負の噂を聞いていただけに嬉しい☆
それにしても最近すっかり春だねぇ。
何か今の時期から5月位って自分の中で特別な気持ちになるシーズンなんだよね。言葉ではうまく表せないんだけどね。
とりあえず好きなシーズンの一つ。
ちなみに冬は寒いからきらい。
MEROが成長していた!
しかもうさぎみたいなかわいい耳が(・∀・)
最終段階において不審な毛が生える等々、負の噂を聞いていただけに嬉しい☆
それにしても最近すっかり春だねぇ。
何か今の時期から5月位って自分の中で特別な気持ちになるシーズンなんだよね。言葉ではうまく表せないんだけどね。
とりあえず好きなシーズンの一つ。
ちなみに冬は寒いからきらい。
BABY
あ~、疲れたぁ。
最近説明会やら懇親会、その他セミナ等々で事務作業がかなり滞ってたけど、今日の夜でかなり処理できたわ(_´Д`)
最近は毎日少しづつ精神が削られていくけど、8月からの努力が少しづつ結果に結び付いてきてて、仕事はかなり充実だな~
さぁて、帰って今日は炒飯と回鍋肉でも買って食べるか。
そういえば今日から姉ちゃんの子供が来るんだ。
ぼちぼち8ヶ月かな。赤ちゃんはかわいいんだよねぇ。明日は暇だから子守でもするかな。
あれ?飲んでもないのに乗り過ごした。やっぱ疲れてんな。
最近説明会やら懇親会、その他セミナ等々で事務作業がかなり滞ってたけど、今日の夜でかなり処理できたわ(_´Д`)
最近は毎日少しづつ精神が削られていくけど、8月からの努力が少しづつ結果に結び付いてきてて、仕事はかなり充実だな~
さぁて、帰って今日は炒飯と回鍋肉でも買って食べるか。
そういえば今日から姉ちゃんの子供が来るんだ。
ぼちぼち8ヶ月かな。赤ちゃんはかわいいんだよねぇ。明日は暇だから子守でもするかな。
あれ?飲んでもないのに乗り過ごした。やっぱ疲れてんな。
hu-
ふぅ、、何か最近心身供に少し疲れてきた。
神よ!
俺に癒しを!
ちなみに俺の一週間の楽しみの一つはじゃんぷを読む事です。←さみしい?(笑)
好きなキャラ
ONE PIECE シャンクス
NARUTO カカシ
D-GRAYMAN クロス・マリアン
BLEACH 朽木白夜、くろつちまゆり
HUNTER×HUNTER フィンクス
など。
神よ!
俺に癒しを!
ちなみに俺の一週間の楽しみの一つはじゃんぷを読む事です。←さみしい?(笑)
好きなキャラ
ONE PIECE シャンクス
NARUTO カカシ
D-GRAYMAN クロス・マリアン
BLEACH 朽木白夜、くろつちまゆり
HUNTER×HUNTER フィンクス
など。