MERO | BASHI'S WHIM BLOG

MERO

今日家出る前に一瞬PC見たら…

MEROが成長していた!
しかもうさぎみたいなかわいい耳が(・∀・)

最終段階において不審な毛が生える等々、負の噂を聞いていただけに嬉しい☆

それにしても最近すっかり春だねぇ。
何か今の時期から5月位って自分の中で特別な気持ちになるシーズンなんだよね。言葉ではうまく表せないんだけどね。

とりあえず好きなシーズンの一つ。
ちなみに冬は寒いからきらい。