LONDON
今週の木曜から仕事で一週間ほどロンドンへ行くことに。
アメリカは住んでたから結構色々行ったけど、何気にヨーロッパは初めて。きれいな町並みを満喫してこよっと♪
それにしても最近あったかくなってきた。夜も遅くまで明るくなったし。夕暮れから完全な夜になるまでの時間が好きなんだよね~、また同期でどっか旅行でも行って昔を思い出すかな^^
アメリカは住んでたから結構色々行ったけど、何気にヨーロッパは初めて。きれいな町並みを満喫してこよっと♪
それにしても最近あったかくなってきた。夜も遅くまで明るくなったし。夕暮れから完全な夜になるまでの時間が好きなんだよね~、また同期でどっか旅行でも行って昔を思い出すかな^^
DRAMA
最近YOUTUBEでドラマを見まくっている。
ROOKIESは毎回まじ泣ける。昔ジャンプで読んでたけどドラマの方が臨場感あっていいね。
そして今は医龍と医龍2を頑張ってみてる。これも泣ける。そしてかっこいい。医龍は漫画で読んでるけどドラマは途中から原作と全く変わってるのにびびった。ドラマ用に書き下ろしたんだろうな。
今日は帰ったら最終回を見なくては!
ROOKIESは毎回まじ泣ける。昔ジャンプで読んでたけどドラマの方が臨場感あっていいね。
そして今は医龍と医龍2を頑張ってみてる。これも泣ける。そしてかっこいい。医龍は漫画で読んでるけどドラマは途中から原作と全く変わってるのにびびった。ドラマ用に書き下ろしたんだろうな。
今日は帰ったら最終回を見なくては!
OKINAWA
相当久々にブログ書きます。
この前のGWに沖縄に行ってきました。
まじサイコー。
特に石垣島は移住したくなるほどサイコーだった。
島全体を覆っているあのスローな空気。きれいな海。料理のうまさ。人の良さ。何をとってもサイコー!ホテルに置いてあった食いホパイナップルもうまいし。
一番感動したのは初めてダイビングをした事。まじで世界観がかわったわ。
ニモと初めてご対面。
珊瑚に隠れててかわいかった。
絶対ライセンスを取って次はマンタに会うぜ!
夏にもっかい行きたいなぁ。今度はもうちょい晴れてるとベター。
この前のGWに沖縄に行ってきました。
まじサイコー。
特に石垣島は移住したくなるほどサイコーだった。
島全体を覆っているあのスローな空気。きれいな海。料理のうまさ。人の良さ。何をとってもサイコー!ホテルに置いてあった食いホパイナップルもうまいし。
一番感動したのは初めてダイビングをした事。まじで世界観がかわったわ。
ニモと初めてご対面。
珊瑚に隠れててかわいかった。
絶対ライセンスを取って次はマンタに会うぜ!
夏にもっかい行きたいなぁ。今度はもうちょい晴れてるとベター。