LONDON | BASHI'S WHIM BLOG

LONDON

今週の木曜から仕事で一週間ほどロンドンへ行くことに。

アメリカは住んでたから結構色々行ったけど、何気にヨーロッパは初めて。きれいな町並みを満喫してこよっと♪

それにしても最近あったかくなってきた。夜も遅くまで明るくなったし。夕暮れから完全な夜になるまでの時間が好きなんだよね~、また同期でどっか旅行でも行って昔を思い出すかな^^