kintore
最近仕事も落ち着いてきて結構ひま。
それに伴い飲みの予定やら何やら酒を飲む機会が増えてきたので若干太り?気味。
なので二日前から筋トレを開始!
メニューは…
腕立て 100回/日
腹筋 50回/日
スクワット 50回/日
腕立ては昔から1日100~150はやってたから問題ないが、スクワットがやばい。。
次の日にあまりにも筋肉の張りを感じたので、50回/2日に変更。
でもほんの二日やっただけで筋肉はつくもんだね~
前もそうだったけど、やめるとすぐに筋肉無くなっちゃうんだよね。
がんばって継続しなくては!
TOKYO
今日は筑波大学の学内選考に行くために筑波へ。
そして夜は東京のリクルート本社バーにて飲みの為、東京へ。
家をまたいで茨城→東京はきついな(笑)
でも今日は春と夏の間のような気候で気持ち良かったな~
夏はどこいこっかな♪また沖縄もかなり行きたいけど海外もありだしな~
結婚する前にエジプト 、マチュピチュ辺りは行っておかないと一生行けない気がする…
あ~、明日はサークルのOB会だ。一年ぶりに顔出してこよっかなぁ、起きれたらzzz
そして夜は東京のリクルート本社バーにて飲みの為、東京へ。
家をまたいで茨城→東京はきついな(笑)
でも今日は春と夏の間のような気候で気持ち良かったな~
夏はどこいこっかな♪また沖縄もかなり行きたいけど海外もありだしな~
結婚する前にエジプト 、マチュピチュ辺りは行っておかないと一生行けない気がする…
あ~、明日はサークルのOB会だ。一年ぶりに顔出してこよっかなぁ、起きれたらzzz
ONE PIECE
最近またワンピースが面白くなってきた☆
とりあえずルフィが天竜人ぶんなぐってこっちまでスッとしたわ(笑)
これからの展開としては、本当だったら海軍大将がくるはずだが、エースの処刑で来れず、中将レベルが来るが他のルーキー達と海軍をボコボコにするといった展開に期待。
その中将達がバスターコールの時の連中だったら尚よし。
ってかエースの処刑って事は当然白髭も来るわけで、それに乗じてシャンクスとかも来たらかなり熱いね。まぁ、楽しみにしとこ^^
とりあえずルフィが天竜人ぶんなぐってこっちまでスッとしたわ(笑)
これからの展開としては、本当だったら海軍大将がくるはずだが、エースの処刑で来れず、中将レベルが来るが他のルーキー達と海軍をボコボコにするといった展開に期待。
その中将達がバスターコールの時の連中だったら尚よし。
ってかエースの処刑って事は当然白髭も来るわけで、それに乗じてシャンクスとかも来たらかなり熱いね。まぁ、楽しみにしとこ^^