TOKYO | BASHI'S WHIM BLOG

TOKYO

今日は筑波大学の学内選考に行くために筑波へ。
そして夜は東京のリクルート本社バーにて飲みの為、東京へ。
家をまたいで茨城→東京はきついな(笑)


でも今日は春と夏の間のような気候で気持ち良かったな~
夏はどこいこっかな♪また沖縄もかなり行きたいけど海外もありだしな~
結婚する前にエジプト、マチュピチュ辺りは行っておかないと一生行けない気がする…

あ~、明日はサークルのOB会だ。一年ぶりに顔出してこよっかなぁ、起きれたらzzz