ONE PIECE | BASHI'S WHIM BLOG

ONE PIECE

最近またワンピースが面白くなってきた☆
とりあえずルフィが天竜人ぶんなぐってこっちまでスッとしたわ(笑)

これからの展開としては、本当だったら海軍大将がくるはずだが、エースの処刑で来れず、中将レベルが来るが他のルーキー達と海軍をボコボコにするといった展開に期待。
その中将達がバスターコールの時の連中だったら尚よし。

ってかエースの処刑って事は当然白髭も来るわけで、それに乗じてシャンクスとかも来たらかなり熱いね。まぁ、楽しみにしとこ^^