kintore | BASHI'S WHIM BLOG

kintore

最近仕事も落ち着いてきて結構ひま。


それに伴い飲みの予定やら何やら酒を飲む機会が増えてきたので若干太り?気味。




なので二日前から筋トレを開始!


メニューは…




腕立て   100回/日




腹筋    50回/日




スクワット 50回/日






腕立ては昔から1日100~150はやってたから問題ないが、スクワットがやばい。。


次の日にあまりにも筋肉の張りを感じたので、50回/2日に変更。




でもほんの二日やっただけで筋肉はつくもんだね~


前もそうだったけど、やめるとすぐに筋肉無くなっちゃうんだよね。


がんばって継続しなくては!