LUV AND SOUL
例の風邪が尾を引き今日も今出社中。。
また携帯からBLOG書こ。
今日は俺の超好きなアーティストに関して。
おそらくほとんどの人が知らないと思うけど、LUV AND SOULっていう4人組のボーカルグループが超いい!
1、曲よし
2、詞よし
3、顔よし
と三拍子揃ったグループ。特に曲と詞が最高!基本的にLOVE BALLADが多いんだけど、ついつい聞いてると引き込まれてしんみりしてしまう。
俺は特に…
1、LUV GRADUATION
2、SNOW
3、はじめてのクリスマス
4、PROMISE RING
5、SWEET MEMORIES
という曲が好き☆
残念ながら今はほとんど解散状態で活動してないんだけど、今でも頻繁に聞いてる。
聞くたびに大学時代を思い出すな。しんみり。
LUV GRADUATIONは別れの唄。ただし前向きなね。
この恋はうまく行かなかったけど、この別れは未来の夢に近づく為の一欠片になるんだよ。
なんて唄。
まじでくさい歌詞だけど、基本的にそういう詞は大好き(笑)
大学1年位を思い出すなぁ。まぁ、もっともその時俺は付き合えなかったんだけどね(笑)
しかもその人は俺が社会人2年目位だったかな。事故でこの世を去りました。 本当の意味で叶わぬ恋だったな。
音楽にはその時代時代の想いが刻まれていくよね。だから俺は音楽が大好きなんだな。
また携帯からBLOG書こ。
今日は俺の超好きなアーティストに関して。
おそらくほとんどの人が知らないと思うけど、LUV AND SOULっていう4人組のボーカルグループが超いい!
1、曲よし
2、詞よし
3、顔よし
と三拍子揃ったグループ。特に曲と詞が最高!基本的にLOVE BALLADが多いんだけど、ついつい聞いてると引き込まれてしんみりしてしまう。
俺は特に…
1、LUV GRADUATION
2、SNOW
3、はじめてのクリスマス
4、PROMISE RING
5、SWEET MEMORIES
という曲が好き☆
残念ながら今はほとんど解散状態で活動してないんだけど、今でも頻繁に聞いてる。
聞くたびに大学時代を思い出すな。しんみり。
LUV GRADUATIONは別れの唄。ただし前向きなね。
この恋はうまく行かなかったけど、この別れは未来の夢に近づく為の一欠片になるんだよ。
なんて唄。
まじでくさい歌詞だけど、基本的にそういう詞は大好き(笑)
大学1年位を思い出すなぁ。まぁ、もっともその時俺は付き合えなかったんだけどね(笑)
しかもその人は俺が社会人2年目位だったかな。事故でこの世を去りました。 本当の意味で叶わぬ恋だったな。
音楽にはその時代時代の想いが刻まれていくよね。だから俺は音楽が大好きなんだな。
KAZE
ここ数週間採用メンバーの中で流行していた風邪ウイルスが廻り廻って最後にめでたく俺の元へやってまいりました。
まぁ、喉が痛くなるだけで症状が治まってるのがせめてものすくいか…
てなわけで今日はイベントも緊急案件も特に無い日なので今出社中=3
電車の中で暇な為、携帯からBLOGを書いてみたり。
それにしてもこの前久々にバンド組んでからベース弾きたくてうずうずする~
やっぱ音楽はいいね。数時間に一回は聞かないと耐えられない。←中毒者?!伊達に毎日CD20枚持ち歩いてないわ(笑)
そういえばBLOG書いてるのにMEROMERO PARKの生物(『ばしもふ』と命名)が成長しない…
このBLOGアメンバー限定公開にしてるからセキュリティがかかっちゃってるのかな?
う~む、あまり気は進まないが全体公開にしてみるかな。
まぁ、喉が痛くなるだけで症状が治まってるのがせめてものすくいか…
てなわけで今日はイベントも緊急案件も特に無い日なので今出社中=3
電車の中で暇な為、携帯からBLOGを書いてみたり。
それにしてもこの前久々にバンド組んでからベース弾きたくてうずうずする~
やっぱ音楽はいいね。数時間に一回は聞かないと耐えられない。←中毒者?!伊達に毎日CD20枚持ち歩いてないわ(笑)
そういえばBLOG書いてるのにMEROMERO PARKの生物(『ばしもふ』と命名)が成長しない…
このBLOGアメンバー限定公開にしてるからセキュリティがかかっちゃってるのかな?
う~む、あまり気は進まないが全体公開にしてみるかな。
とりあえず
meromero parkの妙な生物を飼育する為に今日から頑張ってBLOGを書くことにします。
昨日会った人からmeromero parkの事を聞いたんだけど、その子の話を聞くとどうもBLOGを書くと成長していくキャラがいるみたいなんだよね。
さらに話を聞いたところ、その子は一生懸命育てたのに超かわいくない生物に成長してしまったらしい(笑)
何か俺の方がかわいいキャラを飼育できる気がするので始めてみました ←かなり失礼(笑)
と言っても書くことが無いので、先日の友達の結婚式の話でも書きます。
先日サークルの同期同士の結婚式があったんだけど、新郎から二次会でベースを弾いてくれと頼まれ一ヶ月程度の即席のバンドを組みました。
俺はドラムとギターの2人は初対面だったんだけど、なぜか妙に気があって一瞬で仲良くなったんだよね。
皆技術的には全く問題無かったから練習はそんなに必要なかったんだけど、毎回仕事帰りに練習の名目でスタジオ入って飲みに行く事が目的だった気がする(笑)
本番はギターアンプの音が出ないというアクシデントに見舞われながらも、無事に終了=3
新郎がボーカルをサプライズでやったんだけど、新婦もよろこんでたのでまあ、プロジェクトは無事に完結したのかな。
結婚式後もバンドメーリスはかなり活発に動いていて、くだらいない事や遊びの約束等で盛り上がってます。
ひょんな事から自分にとっても本当にいい出会いが生まれたな~。
4年ぶりにベースを演奏したけど、やっぱ大勢の前で弾くのは気持ちいいね~
またバンド活動がしたいと思う今日この頃でした。