KAZE | BASHI'S WHIM BLOG

KAZE

ここ数週間採用メンバーの中で流行していた風邪ウイルスが廻り廻って最後にめでたく俺の元へやってまいりました。

まぁ、喉が痛くなるだけで症状が治まってるのがせめてものすくいか…

てなわけで今日はイベントも緊急案件も特に無い日なので今出社中=3

電車の中で暇な為、携帯からBLOGを書いてみたり。

それにしてもこの前久々にバンド組んでからベース弾きたくてうずうずする~
やっぱ音楽はいいね。数時間に一回は聞かないと耐えられない。←中毒者?!伊達に毎日CD20枚持ち歩いてないわ(笑)

そういえばBLOG書いてるのにMEROMERO PARKの生物(『ばしもふ』と命名)が成長しない…
このBLOGアメンバー限定公開にしてるからセキュリティがかかっちゃってるのかな?
う~む、あまり気は進まないが全体公開にしてみるかな。