HEADSPA
昨日最近ちょっと伸ばしてた髪をばっさりとカットしてきました。
やっぱ髪短いとセットも楽だわ=3
俺はMINXの青山店で切ってるんだけど、よくよく考えてみるともう8年以上通ってんだなぁと。
ずーっと大野さんって人に切ってもらってるけど、常にいい感じに切ってくれるんだよね。
学生時代はしょっちゅう髪型変えてたけど、基本は長さミディアムにカラー入れてパーマかけるスタイルだったかな。
時には軽めのツイストかけたり、ピンパーマにしてみたり、アッシュっぽい色入れたり、ピンクベージュにしてみたりとほんとしょっちゅう変えてた。
やっぱセンスある人にメイクを頼むとどんな髪型でもいい感じに仕上がるよね。
しかもその人自身もかなりかっこいいんだ☆
んでここ一年くらいハマってるのがヘッドスパ。毛穴の汚れをとったり、栄養を与える薬を塗り込みながらマッサージ&シャンプーをしていくんだけど、これがまじで気持ちいい!更にハゲ防止!
ぜひぜひ皆さんもやってみてください。絶対ハマります!
あ~、今日はバンドの仲間にダーツ飲みに誘われて今帰り。今日は疲れてたから説明会前に栄養ドリンク導入したからリバウンドがすごそうだ。。
やっぱ髪短いとセットも楽だわ=3
俺はMINXの青山店で切ってるんだけど、よくよく考えてみるともう8年以上通ってんだなぁと。
ずーっと大野さんって人に切ってもらってるけど、常にいい感じに切ってくれるんだよね。
学生時代はしょっちゅう髪型変えてたけど、基本は長さミディアムにカラー入れてパーマかけるスタイルだったかな。
時には軽めのツイストかけたり、ピンパーマにしてみたり、アッシュっぽい色入れたり、ピンクベージュにしてみたりとほんとしょっちゅう変えてた。
やっぱセンスある人にメイクを頼むとどんな髪型でもいい感じに仕上がるよね。
しかもその人自身もかなりかっこいいんだ☆
んでここ一年くらいハマってるのがヘッドスパ。毛穴の汚れをとったり、栄養を与える薬を塗り込みながらマッサージ&シャンプーをしていくんだけど、これがまじで気持ちいい!更にハゲ防止!
ぜひぜひ皆さんもやってみてください。絶対ハマります!
あ~、今日はバンドの仲間にダーツ飲みに誘われて今帰り。今日は疲れてたから説明会前に栄養ドリンク導入したからリバウンドがすごそうだ。。
(゜∀゜)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
例の株がついに20倍に!!
そしてもう一つの不良債権だった株もついに黒字転換!
この二週間で資産が二百万位増えたΨ(`∀´#)
やはり2008はきてるね☆Wiiも当たったし、仕事も順調だし。
…が、プライベートはどうなん?何か自分でもよくわかってないってのが正直なとこだけど、なかなか思い通りにうまくはいかないもんだなと改めて思ったり。
まぁ、色んなやりとりがあるから面白いのかもだけど…ね。
とりあえず一喜一憂しすぎなのでも少しゆっくり物事考えていこう。
今日も説明会に90%の学生が来てくれた~
大分忙しくなってきたけど、素敵な未来の後輩を採用する為にもがんばろっと。
例の株がついに20倍に!!
そしてもう一つの不良債権だった株もついに黒字転換!
この二週間で資産が二百万位増えたΨ(`∀´#)
やはり2008はきてるね☆Wiiも当たったし、仕事も順調だし。
…が、プライベートはどうなん?何か自分でもよくわかってないってのが正直なとこだけど、なかなか思い通りにうまくはいかないもんだなと改めて思ったり。
まぁ、色んなやりとりがあるから面白いのかもだけど…ね。
とりあえず一喜一憂しすぎなのでも少しゆっくり物事考えていこう。
今日も説明会に90%の学生が来てくれた~
大分忙しくなってきたけど、素敵な未来の後輩を採用する為にもがんばろっと。
BOSS
この前の土曜日に採用の上司の家にお呼ばれされたので、先輩達と4人で行ってきました。
当日は焼肉から始まり、広島風お好み焼きの実演、こだわりのココア、コーヒーそしてデザート。帰りぎわにもお土産付きと至れり尽くせりの一日でした(´∀`)
BOSSあ りがとうございました!仕事でも色々とフォローしてくれる事もあり、いい上司に恵まれました。一年くらい前はよく口論してたけど(笑)
そして今日は大阪で説明会。正直、月曜から大阪日帰りはちょいキツイ。。まぁ、これが仕事だからしょうがないか。
今回は初めて一緒に行く人と帰り一緒に帰ってきたけど、やはり色々考えというのは個人によって違うね。
会社っていうのは考えが違うもの同士の集まりでもあるけど、その中で共通に抱えているポイントを見つけて一緒に一つの目標に向けて頑張っていくんだよね。
それが面白さの一つでもあるだろうね。
はっきり言って自分と全く同じ考えや思想の人間の集まりの中で仕事をしていても刺激も無ければ成長もしないからつまらないよね。楽ではあるかもしれないけどね。
って、何か最近BLOG書いてると真面目な話になる事が多いなぁ(笑)
まぁ、俺も大人になったかΨ(`∀´#)
今日は大阪のお土産でBOSSのお気にのマリモッコリのストラップを購入してきた人でした。
当日は焼肉から始まり、広島風お好み焼きの実演、こだわりのココア、コーヒーそしてデザート。帰りぎわにもお土産付きと至れり尽くせりの一日でした(´∀`)
BOSSあ りがとうございました!仕事でも色々とフォローしてくれる事もあり、いい上司に恵まれました。一年くらい前はよく口論してたけど(笑)
そして今日は大阪で説明会。正直、月曜から大阪日帰りはちょいキツイ。。まぁ、これが仕事だからしょうがないか。
今回は初めて一緒に行く人と帰り一緒に帰ってきたけど、やはり色々考えというのは個人によって違うね。
会社っていうのは考えが違うもの同士の集まりでもあるけど、その中で共通に抱えているポイントを見つけて一緒に一つの目標に向けて頑張っていくんだよね。
それが面白さの一つでもあるだろうね。
はっきり言って自分と全く同じ考えや思想の人間の集まりの中で仕事をしていても刺激も無ければ成長もしないからつまらないよね。楽ではあるかもしれないけどね。
って、何か最近BLOG書いてると真面目な話になる事が多いなぁ(笑)
まぁ、俺も大人になったかΨ(`∀´#)
今日は大阪のお土産でBOSSのお気にのマリモッコリのストラップを購入してきた人でした。