(゜∀゜) | BASHI'S WHIM BLOG

(゜∀゜)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

例の株がついに20倍に!!
そしてもう一つの不良債権だった株もついに黒字転換!
この二週間で資産が二百万位増えたΨ(`∀´#)

やはり2008はきてるね☆Wiiも当たったし、仕事も順調だし。

…が、プライベートはどうなん?何か自分でもよくわかってないってのが正直なとこだけど、なかなか思い通りにうまくはいかないもんだなと改めて思ったり。

まぁ、色んなやりとりがあるから面白いのかもだけど…ね。

とりあえず一喜一憂しすぎなのでも少しゆっくり物事考えていこう。

今日も説明会に90%の学生が来てくれた~
大分忙しくなってきたけど、素敵な未来の後輩を採用する為にもがんばろっと。