OKINAWA | BASHI'S WHIM BLOG

OKINAWA

相当久々にブログ書きます。

この前のGWに沖縄に行ってきました。
まじサイコー。
特に石垣島は移住したくなるほどサイコーだった。

島全体を覆っているあのスローな空気。きれいな海。料理のうまさ。人の良さ。何をとってもサイコー!ホテルに置いてあった食いホパイナップルもうまいし。
一番感動したのは初めてダイビングをした事。まじで世界観がかわったわ。
ニモと初めてご対面。
珊瑚に隠れててかわいかった。

絶対ライセンスを取って次はマンタに会うぜ!

夏にもっかい行きたいなぁ。今度はもうちょい晴れてるとベター。