BABY | BASHI'S WHIM BLOG

BABY

あ~、疲れたぁ。
最近説明会やら懇親会、その他セミナ等々で事務作業がかなり滞ってたけど、今日の夜でかなり処理できたわ(_´Д`)

最近は毎日少しづつ精神が削られていくけど、8月からの努力が少しづつ結果に結び付いてきてて、仕事はかなり充実だな~

さぁて、帰って今日は炒飯と回鍋肉でも買って食べるか。

そういえば今日から姉ちゃんの子供が来るんだ。
ぼちぼち8ヶ月かな。赤ちゃんはかわいいんだよねぇ。明日は暇だから子守でもするかな。

あれ?飲んでもないのに乗り過ごした。やっぱ疲れてんな。