hu- | BASHI'S WHIM BLOG

hu-

ふぅ、、何か最近心身供に少し疲れてきた。

神よ!
俺に癒しを!


ちなみに俺の一週間の楽しみの一つはじゃんぷを読む事です。←さみしい?(笑)
好きなキャラ

ONE PIECE シャンクス
NARUTO カカシ
D-GRAYMAN クロス・マリアン
BLEACH 朽木白夜、くろつちまゆり
HUNTER×HUNTER フィンクス

など。