おはようございます![]()
毎日があっというまで、久しぶりの投稿になってしまいましたー![]()
最近、整理整頓にはまっています。以前はそんなに好きではなかったのですが・・・![]()
たくさん持っている皿、器を一通り出して並べ、盛りつける料理を新たにイメージしたり。充実した作業です![]()
どんなにバタバタの日でも食事は欠かせないタイプです。そして、手作り多めです。
昨日、ふと写真を撮ったお昼ごはん![]()
【ダイエットにおすすめ!】地味ごはんでリラックス!!
The 地味ごはんです。気持ちが落ち着きますー![]()
![]()
ダイエットしたいけど食欲が止まらない方、食べるのが怖い方、腎機能が少し落ちている方、高血圧の方、不調が色々ある方にもおすすめご飯でした![]()
私の食生活を見てみたい〜というありがたいお声を頂く機会も多いので、これからは載せる機会を増やしたいと思います![]()
![]()
![]()
私の日々のごはんは和食、フレンチ、イタリアン、中華・・・なんでも食べています。栄養バランスを中心に考えた創作料理も多いです
試作がてらの食事になる機会もしばしば![]()
年末は何かとバタバタしてしまうので、リラックスのためにも地味ごはんを増やしたいなと思っています![]()
ご飯レポもどうぞよろしくお願いします![]()
↓橋本病・甲状腺機能低下症の方は漢方やハーブティーの成分に注意しましょう!
こちらが分かりやすいと思った記事です!
📨お仕事に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。📨








