こんばんは。





ここ2・3日、日中の暑さが戻り蚊に襲撃されっぱなしあせる

イライラするぅ~プンプンむかっ







さて×②・・・


運良くあのおいしさをもう一度味わうことができましたビックリマーク



うお座カツオのたたきうお座


シー・ザウルス-タタキ-1


身の輝きからして新鮮さがよくわかりますねニコニコ










お寿司にもしてみました~にひひ

シー・ザウルス-タタキ-2

(ただご飯にのっけただけ~~べーっだ!)





当初の予定よりも漁が安定しないため早く販売が終わってしまったようです。もう食べられないなんて残念ですしょぼん


また来年に期待しましょう音譜




前田さん来年も宜しくお願いしますラブラブ!&いつもありがとうございます!!








森店長でした。

こんばんは。





何のシーズンかというと・・・





ミズイカ(アオリイカ)ビックリマークにひひ





しか~し、船の故障で未だ行けずあせるあせる






今は潮もいいんだけど行けそうにないしょぼん


次の潮には絶対行くぞぉ~!!グッド!






森店長でした。

こんばんは。




やっと涼しくなってきましたね。朝晩はエアコン、クーラーなしで過ごせるようになりましたニコニコ


公私共にやることたくさんあって、なかなかペタ&更新できませんがみなさん末永くお付き合いください得意げ




今日はこれから同窓会の打ち合わせでございます。




それではパー





森店長でした。