こんばんは。





ここ2・3日、日中の暑さが戻り蚊に襲撃されっぱなしあせる

イライラするぅ~プンプンむかっ







さて×②・・・


運良くあのおいしさをもう一度味わうことができましたビックリマーク



うお座カツオのたたきうお座


シー・ザウルス-タタキ-1


身の輝きからして新鮮さがよくわかりますねニコニコ










お寿司にもしてみました~にひひ

シー・ザウルス-タタキ-2

(ただご飯にのっけただけ~~べーっだ!)





当初の予定よりも漁が安定しないため早く販売が終わってしまったようです。もう食べられないなんて残念ですしょぼん


また来年に期待しましょう音譜




前田さん来年も宜しくお願いしますラブラブ!&いつもありがとうございます!!








森店長でした。