こんばんは。
ここ2・3日、日中の暑さが戻り蚊に襲撃されっぱなし![]()
イライラするぅ~![]()
![]()
さて×②・・・
運良くあのおいしさをもう一度味わうことができました![]()
カツオのたたき![]()
身の輝きからして新鮮さがよくわかりますね![]()
(ただご飯にのっけただけ~~
)
当初の予定よりも漁が安定しないため早く販売が終わってしまったようです。もう食べられないなんて残念です![]()
また来年に期待しましょう![]()
前田さん来年も宜しくお願いします
&いつもありがとうございます![]()
森店長でした。

