熊本県唯一の離島の町に暮らしています。日々の出来事などたま~に書いていきますので気長にお付き合いください(^^;)
☆目利き食道営業中☆
『お魚バイヤーまえださん』のブログはこちら↓↓↓
「お魚バイヤーまえだ」の奮闘記 o(^▽^)o
更新してない
毎日疲れきっております。
なんとか頑張ろ
こんばんは。
毎日、主夫もつかれますわ~
それではまた
森工場長でした。
全国的に黄砂が飛来してきたようですね。
1日中モヤがかかったような状態でひどかったな~
今までで1番ひどかったかも
洗濯物外に干しっぱなしやった