こんばんは。




今日から世間はゴールデンウィークの始まり始まり~シラー


おいら自営業者には関係ないっすけどねぇ汗



4日は二男君のサッカーの試合があるから休むけど他は特に休みの予定もナシガーン日曜は休むけどね・・・



まぁ¥使わなくていいからヨシとするかビックリマーク







って¥ないしぃ~~~あせるあせる





森工場長でした。

こんばんは。





風が強くて雨の予報でしたがまだ降っていません。




何が無事に終了かというと中2の息子の家庭訪問ビックリマーク

5日かけて少しずつ部屋の掃除がんばったっすあせるコーヒーの準備もOK



去年に続き今年も新しく赴任してこられた男の先生。

見た目はさかなくんがメガネかけたような感じ。



先日、授業参観があったけど授業もわかりやすく楽しい音譜

自分が生徒だったらこんな授業受けたいラブラブ!



しっかりとした指導方針を持っておられて、ハキハキとした受け答え。生徒にも人気みたいですニコニコ



今年もいい先生に恵まれました。






森工場長でした。

こんばんは。




今夜は風があってちょっと肌寒いかな・・・




只今、島内の春のソフトボールリーグ開催中ビックリマーク我がチームは2戦2敗あせるガーン


今夜が3戦目であります。


今夜こそ初勝利&初安打をDASH!DASH!  頑張ってきやすグッド!





森工場長でした。