こんばんは。
今日から世間はゴールデンウィークの始まり始まり~![]()
おいら自営業者には関係ないっすけどねぇ![]()
4日は二男君のサッカーの試合があるから休むけど他は特に休みの予定もナシ
日曜は休むけどね・・・
まぁ
使わなくていいからヨシとするか![]()
って
ないしぃ~~~![]()
![]()
森工場長でした。
こんばんは。
今日から世間はゴールデンウィークの始まり始まり~![]()
おいら自営業者には関係ないっすけどねぇ![]()
4日は二男君のサッカーの試合があるから休むけど他は特に休みの予定もナシ
日曜は休むけどね・・・
まぁ
使わなくていいからヨシとするか![]()
って
ないしぃ~~~![]()
![]()
森工場長でした。
こんばんは。
風が強くて
の予報でしたがまだ降っていません。
何が無事に終了かというと中2の息子の家庭訪問![]()
5日かけて少しずつ部屋の掃除がんばったっす![]()
の準備も![]()
去年に続き今年も新しく赴任してこられた
の先生。
見た目はさかなくんが
かけたような感じ。
先日、授業参観があったけど授業もわかりやすく楽しい![]()
自分が生徒だったらこんな授業受けたい![]()
しっかりとした指導方針を持っておられて、ハキハキとした受け答え。生徒にも人気みたいです![]()
今年もいい先生に恵まれました。
森工場長でした。
こんばんは。
今夜は風があってちょっと肌寒いかな・・・
只今、島内の春のソフトボールリーグ開催中
我がチームは2戦2敗![]()
![]()
今夜が3戦目であります。
今夜こそ初勝利&初安打を![]()
頑張ってきやす![]()
森工場長でした。